魔法防御無視
桜鯖で活動している斬りの日記です。 現在は日常日記ばかりです;
明日試験だ。・・・え?マジで!?
わーい。とうとう勉強時間0秒でテスト前日まで来たよー!こんばんわ。ルナです!(何


自分高校は入れるんでしょうかね;(((


まぁ、自分には一夜漬けという最大の手段が存在するんですよw






ってなわけで今日もキルクさんところから回ってきたバトンですb





↓ゲームバトン↓












バトン4つ目!!!








ゲームバトン

【01.好きなゲームベスト3】

1ファイアーエムブレム。自分はGBA版が一番面白いと思ってるゆとりですg

2 メイプルストーリー。ほんとはこれが一位じゃなきゃいけないのかもw

3三国無双、戦国無双。まぁまぁ好きですねw


【02.嫌いなゲームベスト3】

1どうぶつの森。なんかああいうのは気に入れません・・・。 

2ラテール。なんかダウンロードした後やってみたらPC壊れかけました;

3バイオハザード。グロかったり怖いのは嫌いです;

【03.得意なジャンル】

得意というかすきなのはシュミレーション。

【04.苦手なジャンル】

んー。特にないかな?

【05.感動したゲーム】

FF9。ジタンのかっこよさは異常。

【06.泣いたゲーム】

特にないと思います。


【07.大笑いしたゲーム】

マリオかなぁw

【08.絶句したゲーム】

やっぱりFE。初めてやったとき友達に目が輝いていると言われましたw

【09.思い出のあるゲーム】

FF9。初めてクリアできたRPGですw 

【10.初めてやったゲーム】

友達の家でぷよぷよやった記憶がw

【11.耳に残っているゲーム音楽】

ててって、ててって、て。マリオw

【12.持ってるゲーム機】

短縮しまs

GBA
GB
GC
PS
PS2
Wii

【13.初めて買ったゲーム機】

GBAです。小学四年生で初めてゲームを買いましたw

【14.しっくり来たコントローラー】

やっぱりPS2が一番使いますね。だからPS2

【15.思いついたゲーム的有名人】

・・・・・・思いつかないw

【16.次に回す人】

好きな人どうぞー







ってな感じですb





↓コメ返↓
>キルクさん

そうですか;

まぁコーマも運がよければアサシンでもやっていけますよw

自分は昔かたっぱしから支援つけててルーテがヴァネッサC、ロスC、アスレイC、カイルBになってて後悔したことがありますw






では今日はこの辺で・・・。
コメント
この記事へのコメント
FF9を選ぶとは良く分かってる

8の影響であんまり売れてないのと、戦闘スピードが遅いのを除けばストーリーとか良いゲームだと思います
音楽は神
2007/06/28(木) 01:55:28 | URL | うまず #-[ 編集]
高校入るとそれ以上に勉強できません・・・
ばとんおつかれさまw
2007/06/28(木) 03:36:01 | URL | あも #-[ 編集]
バトン頑張ってますねぇ(’
最後にまだ一個あるのをお忘れなく。
恨むなら散らない桜の管理者を恨みましょう。
2007/06/28(木) 04:47:00 | URL | キルク #gXqtsgGM[ 編集]
FE最高よねぇw

キャラに感情移入してしまう自分ががあががg
2007/06/28(木) 18:06:07 | URL | すぅ。 #NWg08kxE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ぷよぷよ 『ぷよぷよ』(Puyo Puyo、日本国外ではPuyo Pop)は、コンパイル (企業)|株式会社コンパイルの代表作である落ち物パズルゲームのシリーズ (作品)|シリーズ。また、このシリーズにブロックとして登場するグミ型の怪物|モンスターの名前でもある
2007/07/07(土) 12:09:03 | しおんのblog
メイプルストーリーメイプルストーリー (MapleStory) はネクソンジャパンが運営するMMORPG。概要公式サイトによると、「横スクロールタイプのコミカルアクションRPG」である。ベータ試用期間を経て、2003年11月に正式に開設された。通常プレイは無料であ
2007/07/28(土) 07:40:22 | はづきの日記
アスカは不思議のダンジョンシリーズ中、最高傑作といわれる作品です。不思議のダンジョンシリーズのファンで未経験の方、この価格で新品が手に入るのですから、かなりオススメだと思います。・クローンゲーム紹介サイト・RPGゲームの一覧・MCJがRPG「ぐるみん」付きPC2機種
2007/07/28(土) 16:14:09 | ゲーム(PC)の感動
バイオハザード2バイオハザード2は1998年にカプコンよりプレイステーション用として発売されたホラーゲーム|ホラーアクションアドベンチャーゲーム。バイオハザードシリーズの第2作である。前作のヒットを受け開発が始まり一時は完成目前まで進行していた
2007/07/28(土) 16:14:18 | みゆうの日記
素晴らしいの一言に尽きます原作はもともとサウンドノベルなのでBGMが大切のは当たり前なのですがそれでもひぐらしのBGMは素晴らしいものばかりでストーリーを盛り上げるのにとても活躍していましたその曲をただ耳で聞くだけで原作の様々なシーンや雰囲気を思い出しま
2007/09/29(土) 01:36:13 | ゲーム音楽のレス
