魔法防御無視
桜鯖で活動している斬りの日記です。 現在は日常日記ばかりです;
青褐@謝罪
えーっと・・・。



何日間も放置しまして申し訳ございませんorz

ブログの書き方すら余り覚えていないルナです・・・。



前の記事の後、恒例の宿題ラッシュと夏休み終了のお知らせ、さらに学校ハジマタ/(^0^)\とかでいっそがしい、いっそがしい・・・。

実は今もテストが始まって、今日はテスト一日目なのです^^;





うーん・・・。

誰が見ているということもないのですが、とりあえず言い訳だけしておきました;

これからこういう日記を書くのは大分難しくなってきます・・・。

またさっきまでのように放置になる可能性が高いですね;;








いるかはわかりませんが、今まで記事を待っていてくださっていた方々へ、本当に申し訳なく思っています。

これからも放置が続くと思いますが、できるだけ時間を見つけて更新していきたいと思います。





ではでは、失礼いたします。




↓コメ返↓
皆様、返事が遅くなってしまって申し訳ないです;




>非公開さん。

ありがとう!

久しぶりで驚いたけどうれしかった^^




>キルクさん

自分もいつでも誤字だらけです;

自分は数々入院してますがやたらと可愛い!っていう看護士さんは少ないです;

自分の担当になってくれる人は可愛いことが多いのは不幸中の幸いでしょうかw





>白い黒猫さん

ありがとうございます^^

いえいえ、コメントくださるだけでもうれしいですよ!


すいません;できませんでしたねorz

やはり高校生というものは忙しいものです;



>パキ

結局ちょっかいかけにきてないしw

こっちはサボってるんじゃないから^^;




>あもさん。

お久しぶりです!&ありがとうございます!

久しぶりのコメントうれしいです^^

またいつでも覗きに来てやってくださいね!

更新は滞っちゃいますけど・・・orz




>あむさま。

テスト終わったのかw

おめでとう^^(遅

なんかブログみれなくなってるけど、ブロともっていうの送ってみてもいい?










ではでは、今日はこの辺で・・・。
コメント
この記事へのコメント
リア充ですねわかりm(ry

とりあえず生きてたのならこれ以上私に言う事は御座いませんです。
2008/10/17(金) 00:09:20 | URL | キルク #QpqRtz9Y[ 編集]
どーせ常ヒマ人の癖に・・w・
俺は知ってるんだぞ!w
2008/11/17(月) 22:44:32 | URL | パキ #-[ 編集]
私が死ぬまでには帰ってくるんだぞ
2008/11/21(金) 20:01:48 | URL | すえ #rrV9MIV6[ 編集]
俺と君が・・
どっちが先に息絶えるか楽しみだねぇw
2008/12/03(水) 21:30:59 | URL | パキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
