魔法防御無視
桜鯖で活動している斬りの日記です。 現在は日常日記ばかりです;
葵色@退院
どもどもお久しぶりです。ルナです。


無事先程まいほーむに戻ってまいりましたw

でもあれですね。

やっぱり10日間もPCに触ってないとタイプが全然出来ないんですよね・・・。

ミス多すぎと言うか、指が思うように動きません・・・^^;




っとまぁ今回はとりあえず報告だけでおしまい。

またそのうち更新すると思います。












↓コメ返↓
>キルクさん

たまにめちゃくちゃ可愛い看護士さんいますよwwww(殴

いえ。やはりオススメはできません^^;

暇ですマジでw

てかPCない時点で発狂ものでs・・・。






>パキ

んな大げさなモンじゃねーよw

只の検査入院だわw

まぁ後3日は休むけどなw









では今日はこの辺で・・・。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/18(月) 21:29:38 | | #[ 編集]
毎日触っててもメッセでは誤字いっぱいです。

可愛い看護士さんが居るのは嬉しいけど、たまにってのが悲しいです。
とりあえず私の担当看護士は可愛い娘限定だから!
2008/08/19(火) 01:34:44 | URL | キルク #TNMEEIK6[ 編集]
退院おめでとうございます

てかお久し振りにコメントです(苦笑)

そろそろきちんと復帰…出来るかなっ?( ̄∇ ̄;)
2008/08/19(火) 02:19:05 | URL | 白い黒猫 #GZfrVkZU[ 編集]
登校してこーーーーーーーーーーい
つヵ今度クラス行ってからチョッカイかけよっとw(黒笑
まぁ
講習こいよぉーw
オレよくサボってるけど(爆笑
2008/08/22(金) 00:00:13 | URL | パキ #-[ 編集]
お久しぶりです、こんにちは|-`)
無事で何よりでしたブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )オセェヨ
すみませんorz(何
2008/09/04(木) 03:18:11 | URL | あも #-[ 編集]
うほほいうほほい

とりあえずてすとおわっれうぇええ
2008/09/04(木) 23:07:42 | URL | あむ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
