魔法防御無視
桜鯖で活動している斬りの日記です。 現在は日常日記ばかりです;
スポンサーサイト
亜鉛華@無謀
080728_1342~01


お昼頃のお空です。

このころから空が2分してて怪しいなと思っていました。

そして2時間半ほど経つと。

突然の豪雨。


多分只のにわか雨だろう。

すぐやむよな。


降り続く雨の中友達と家の中でゲーム。

限りなく平和な時間。

簡単にすぎていきました。

同じ県で人が死んでいるということも知らずに。

帰ってきて、ニュースを見て、なんか凄く悲しくなりました。

自分達が、


あめすげぇなぁwwww

やばいやんこれwww


とかはしゃいでた時に4人もの若い命が消えたこと。

知って後悔する。

なんででしょうね。

普段ならこんな気持ちにならないはずなのに。

なんででしょう。

なんか今日だけこんな気分になりました。













080728_1846~01







いついかなるときも、太陽は昇り、太陽は沈む。

太陽は昇りながらも雲を照らし、

沈みながらも雲を照らす。

雨が降った。

たくさんの水。

それは恵であり、災厄であった。

やがて雨がやみ、空は晴れた。

太陽は安心したかのように沈み始める。

雲に虹という笑みをのこして・・・。










この写真に虹がないのは仕様です。








では今日はこの辺で・・・。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
雷すげー鳴ってましたね。
まぁ、あれでテンション上がってた自分。
そして、いつ停電が起こるかとびくびくしてこまめにセーブしていたのも自分。
2008/07/30(水) 19:36:15 | URL | キルク #TNMEEIK6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
