魔法防御無視
桜鯖で活動している斬りの日記です。 現在は日常日記ばかりです;
アウゼブラック@終戦
今日、テストという名の戦いが終わりましたw

今回は勉強してないのが響いたと思います・・・。

前よりは確実に堕ちてます^^;

特に数Aはくそでしt・・・orz

復習て大事なんですね;;

とことん思い知らされましたorz






080705_1917~01



曇りに夕焼けもなかなかw



080708_1245~01




分かりにくいですが蜻蛉ですw

久しぶりに見た気がしますw

てか蜻蛉て秋の虫だと思ってました・・・。








っとまぁ今日はなんか絵でも書きましょうかねw






あ、この前MHの絵を描いたんですけど載せてみますw

下手wwwwとか糞wwwwwwwwwwとかやめてくださいねw精神的にきますからw

後褒めすぎは怪しいですぞw

改善点を書いてくださるとうれしいですb






080708_2305~01




一応リオレイア擬人化なのですが・・・。

わかりにくいです;


PCではまだかけませんorz








↓コメ返↓
>キルクさん

占い師・・・FEに出てきて欲しい気がしますw

占い師Lv2ですかw

将来に期待ですねb






では今日はこの辺で・・・。
コメント
この記事へのコメント
トンボなのかカゲロウなのか5分程度俺の記憶内で争ってました。

トンボですよね?よね!?


絵は特長捉えていて且つ四肢関節にひどい曲がり具合が無い限り上手いもんだと俺は思ってる。

しかしレイアは個人的にもう少し大人びt

※上記の文は超個人的意見により消去されました。
2008/07/10(木) 00:21:11 | URL | キルク #TNMEEIK6[ 編集]
その絵、バランスいいと思うよ!
でもちょっと傾いてるから 描く前に薄く中心の線を描くといいかも。
後は下手だと思っても描きまくるのみっ(;゚Д゚)ノ

ていうか私なんかが助言していいのだろうか…w
2008/07/13(日) 00:35:38 | URL | アイルゥ #V0wbqnME[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 東条英機元首相が、太平洋戦争の終結直前の1945年8月10~14日に書いた手記が、国立公文書館(東京都千代田区)に所蔵されていることがわかった。 手記には、終戦に反発する東条元首相の「本音」が散見され、研究者は「歴史的に価値ある資料」としている。 同...
2008/08/12(火) 20:10:13 | ブログ検索ニュースBLOG
