魔法防御無視
桜鯖で活動している斬りの日記です。 現在は日常日記ばかりです;
スポンサーサイト
アイボリーホワイト@初見
いつものとおり日常日記ですさぁせんw



きょうはですね、雨の中、自転車で20分ほどかけて初めてアニメイト行って参りました!

いやぁ新鮮ですねw

あれだけあっちの世界の本が並んでるとw

このごろは本を読むと言うことが全然無かったのでとりあえず4冊ほど買いました。




ええ。漫画ですけど。




しかもあれですよ?

ハルヒーとかシャナーみたいなのじゃなくてジャンプの思春期釣り漫画ですよ?w

今はあれかな?Toloveるとかなんとかいうやつ。

あれ実は1巻だけ持っててなんかモヤモヤしてたので2冊だけ買っときましたw

うん。矢吹さんの絵はいつみても凄いなぁとw

BLACK CAT然りですよね。



後は初恋限定という漫画です。

皆さん知っていますか?いちご100%という漫画を。

「どう見ても思春期釣り漫画です本当にありがとうございました。」

こういう人がいたら、まず最後まで読んでください。




自分は19巻があればどこでも泣けます。



いや、ガチであの漫画は神です。


ある文学者はこう言いました。

「私は読書する暇つぶし屋を憎む。」

自分なら

「漫画を絵だけで判断する思春期真っ盛りの厨2病患者を私は憎む。」


いちご100%勘違いしてる人たくさんいると思います。

たしかに水希さんの絵はパンチラが多いです。はい。

そりゃもう神のごとくパンチラします。はい。

それとかなりスカートが短く設定されてます。はい。

そりゃもうわかめちゃんのごとく。はい。



でもね。



そこだけ見て、「うhwwktkrwwオカズwww」とか言ってる厨二とキモヲタとニートは自重すべきだ。

内用を見てください。お願いしますから。

17巻くらいからの怒涛の展開は息を呑みます。

自分は1巻なら10回は読み返しました。

19巻なら15回以上読み返しました。

泣けますよ。ほんとに。



・・・ってあれ?

初恋限定の話だっけ・・・。



一言で言うと。






やっぱり水希さんは神。





話がですね、ぐちゃぐちゃなんです。

いや、いい意味で。

付箋をあっちらこちらに撒き散らしてですね。

「あれ?このキャラあのキャラとつながってたんだ。」

「あ、これ兄弟か。」

「フラグたったwwww」

「これはニヤニヤ漫画SP1wwwww」

とか言える漫画です。




・・・え?分かりにくい?








買え。そして読め。



・・・水希さんの絵、すこしおとなしくなったかなぁ・・・。








↓コメ返↓
>キルクさん

ですよね^^

空はいいですよぉ・・・。

毎回表情が変わるし。いつ見ても飽きないですb

確かになーんにもない草原とか行きたいですねw

狭い場所自分も好きですよw

トイレとか?w




では今日はこの辺で・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いちご100%確か西野と主人公(名前忘れたwwwwwwサーセンwwww)が初夜過ごす所までは見たなぁ。

そっから、いちいちコンビニ行って立ち読みするのが疲れてきたっていうか

とりあえず、ToLOVEるのエロ同人誌率はハンパ無い
2008/05/25(日) 23:45:36 | URL | キルク #TNMEEIK6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
まずは新着情報をチェック ⇒  ★新着トピックス一覧★ 【気になる話題紹介中】にようこそ!今回紹介する話題はコチラ!↓初恋限定。(2...
2008/05/28(水) 05:54:22 | 気になる話題紹介中
