魔法防御無視
桜鯖で活動している斬りの日記です。 現在は日常日記ばかりです;
スポンサーサイト
藍深川@急変
20080507224825.jpg



はい。帰ってきたのは2日前なのですが、どうにも宿題とやらg




夜中までかかりましたw






画像が重かったりするので続きに日記。
っとまぁ黄金週間は関東に行ってまいりました。

写真はあえての横からランドの名物。

横のほうが落ち着いてていいですよね^^;

むしろエレクトリカルパレード?

あれ地球環境に悪すぎでしょ・・・。

しかも毎日ですよね?

そりゃ環境も悪くなりますよ・・・。






一日目の日記でも書こうかと思ったんですが生憎写真がこれしかないのでもう適当に書きますw

箇条書きでおk?

おこk。






飛行機怖い←重要
・ユメノクニで雨←涙目
・着ぐるみ怖い←悲しい現実
・ピーターパン池面すぐる←池面市ねwwwwwwwwwwwww
・三匹の子豚きもい←写真ありました。
・ハニーハントで1時間待ったにもかかわらず内容が(笑)すぎ←悲しいげn(ry
・ディズニーバスの人面白すぎ←後々紹介。







はい。一日目はこんな感じですね。


まず一つ目。飛行機怖い

これはですね。

自分が一番最初に飛行機に乗ったのは3歳。

記憶が無く、むしろ初めてといっても過言ではないわけです。

あのフワッ、フワッっていう感じが怖いです^^;

地面についてないのがわかるので・・・。

一回一回着くたびに達成感?生きてて良かった感が湧いてきますw









2個目。

飛行機で東京国際空港?に着いたら生憎の雨。

自分は涙目。






3個目。

アトラクションとかその辺すっとばして帰りの話。

一旦5時くらいに出てまたエレクトリカルパレードの時に戻るという予定でした。

入り口に着ぐるみやらがいるわけです。

3匹の小人?

ぁあ、8人の小人?

あれ?なんだっけ(痛

まぁそういう奴(仕様)がいたんですがなんか怖いんですよねw

なんぞあの物体wwwwwっていう気持ちでいっぱいでした。

口に出したら社会的に抹殺されるので出しませんでした^^

え?文章にするほうがやばい?

聞こえない聞こえな(ry





4個目。

着ぐるみに混じって外国人が扮装するピーターパンやらがいました。

これがまぁ子供でなくテラ池面の大人なんですよねw

女性がたかっていて吹きましたwww

池面?市ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(痛





5個目。

うん。そのままですねw

まぁ写真は最後に載せますね^^





6個目。

これも題名とおり。

内用が意味不明すぎて笑いました^^





7個目。

これはですね。

ディズニーのモノレールと泊まるホテルを結ぶバスの運転手のお姉さんが面白かったと言うことです。

たとえばこんな感じ。



「ゆれまぁ~す」
    ↓
「ちょっと揺れ足りない感じでしたねぇ~」



「これからのバスの旅。お付き合いします(名前)でぇ~す。」
            ↓
「片道300mという、ちょっと切ない距離ですが・・・。」
            ↓
「・・・っといってる間に着いてしまいましたねぇ~」



「これから後70周くらいいたしますがぁ、私と一緒にぐるぐると回りませんかぁ~?」



っとまぁこんな感じですw








2日目以降は明日更新予定です。









・・・あ、豚の写真でしたね。なんかサイズがとても大きいのでサムネで。





















豚きめぇwwwwwww


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
着ぐるみのチャックを開けようと四苦八苦してた自分が居る。

とりあえず、地球温暖化対策とか言ってるなら遊園地のパレードと各国首都の夜の電気を消す事から考えるべきだと思うよ^p^



ってか弟さん豚に今にも食われそうな感じですな
2008/05/08(木) 12:50:47 | URL | キルク #TNMEEIK6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
みなさん、元気ですか?では早速ですが今日もブログ更新いきますね!今日は深川に関す...
2008/05/14(水) 03:55:38 | 深川の驚き最新情報!
こんにちは。いつもブログを見てくれてありがとうございます。それでは早速今日のブロ...
2008/05/22(木) 06:46:29 | 深川の驚き最新情報!
