魔法防御無視
桜鯖で活動している斬りの日記です。 現在は日常日記ばかりです;
アウゼグリーン@苦心
どうも・・・。更新久しぶりでごめんなさい・・・。













テスト前にも関わらず

普通に遊んでました。




後悔はしていない。

うん。して・・・ない。

してない?





・・・してます。






やばいです非常にw

欠点は大丈夫そうですけどやっぱり上のクラスにいくために頑張ればよかったと・・・。

思うけど遊びの方が最優先。そろそろ考え直せ自分・・・。

とかいいつつ遊ぶ毎日、ゲームの毎日。

やるべきこと、やりたいこと。

優先順位なんて知らない。

したい、したい、したい。

ゲームがやりたい。友達と遊びたい。絵を描きたい。お菓子を食べたい。寝たい。

欲求を並べれば数え切れない。

使命を並べれば少ない。

でも使命を果たせない。

欲求を取る。

それが人間それが自分。

倒したいのは使命。

倒せるのは欲求。

今は頑張れ。

後で遊べ。

言い聞かせる。

言い聞かせる。

頑張れ自分。

今くらい。

















30秒後。ゲームに目が行く自分がいた。














↓コメ返↓
[アウゼグリーン@苦心]の続きを読む
アイリッシュピンク@試験
はい。題名どおり期末試験が近づいております。

中間試験や中学生のときみたいにgdgdゲームやっていられません。

上にいくために。


かといって勉強そこまでしてないんですよね・・・。

つかやり始めても1ページ終わったらいやになっちゃって^^;

ってか14種類くらいあるんですよ?

あと2週間無いんですよ?







orz






ゲームやってる場合じゃないやorz


と言うわけで勉強itkm






↓コメ返↓
[アイリッシュピンク@試験]の続きを読む
アイリッシュグリーン@無運
どうも、お久しぶりです、ルナです。

ええ、やばいです。

大殺界じゃないかと思えるくらい不運です。

特にやばいのはPSP。













どこに1年でPSP3個買う人間がいるんだ。






もうね、なんかね、自分にはPSP運が全く無いですはい。

トイレに落としたり上に物落としたり。

あーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあー

「あ」がゲシュタルト崩壊してきたしw



まぁ不運まっしぐらですがどっかでめちゃくちゃいいことあるというフラグであると信じたいです。

いや信じないと生きていけません。





さてどうでもいいことで日記は終わり。

もうね、しんどいんですよ。いろいろと。
アイリスレッド@麻痺
うん。まぁなんでもないよ。

戯言。

かるーくスルーしちゃいましょう。

それが空気読めるということ。








あの、その前に唇の感覚が麻痺してるんですけど






いや、さっき歯医者いってきたんですけどね。

唇の感覚が麻痺しちゃってなんか変なんですw

なんか勝手に左向くしw

治るのかな・・・。







うん、どうでもいいけど期末が近づいてきてるよ。

やばいよ。

特に理科総合と世界史。

日本史じゃなきゃやる気おきないんだもんっ!っていう言い訳をしてみるテスト。





うん、一番上にあの記事置いときたくないだけだよ。

ネタなんて無いよ。








コメ返は再度お休み。



いうなれば、うん、頑張ります。









では今日はこの辺で・・・。
アイリスブルー@恋愛
恋って何だよ。

なんでこんな悲しいんだ。

痛い、痛いよ。

なんでこんなに涙がでるんだ。

忘れようと思っても無理。

無理なんだ。

初めてあんなに頑張って、あれが自分の精一杯で。

零れ落ちる思いを必死に拾って書き留めた。

それがダメだったのか。

同じように返ってきた。

やっぱりそうか、恋愛運最悪。

・・・あれ?もう止まった。

この程度だったのか?

自分の想いこの程度だったのか?

・・・違う。違うんだ。

ほらまた。

涙を流すのがこんなに気持ちを落ち着かせてくれるなんて。

今でも愛してる。

馬鹿らしいくらい好き。

好きなのに・・・。

1年と4ヶ月。

君と過ごした時間はきらきらと輝く。

温かく自分を包み込む。

もう戻らないあの日々を。

ただただ思い出す。

恥ずかしい。

なんでこんなに涙が出るんだ。

もう戻らない。

戻らないんだ。

もうだめだ。

悲しい。




・・・無情にも宿題が残ってるんだよな。

宿題・・・やってくるよ。
























コメ返はお休みです。
アイリスパール@特定
どもども。課題に直面、僕ブサメン。はいおk~。ルナです(謎


いえまぁそのとおりなんですけどねw

課題がね色々とねあってねもうねなんかね。

うん、結局終わらせるしかないよ。わかってるよ。

おぉらるこみゅにけぃしょんとか日本語でおkだし。

古典とか火星人語でおkだし。

まぁ何を言おうとも否応無くやらざるを得ないんです。

わかってます、やってきます。





話は変わりまして、日常。

今日は学校のなんか芸術鑑賞とかなんとかでミュージカル見てきました。

その劇団の名前がミクルミュージカルなんですよね。

特定の人物だけで笑ってましたw

きめぇwwww?さぁせんwwwwww

後は幕にアサヒビールと書いてあってですね。

一人の友達が、

「これ、アサヒナビールじゃね?www」





誰がうまいこと言えと。


アサヒ(ナ)ビールと書いてある舞台で劇をするのがミクルミュージカル・・・。

なにか変なものを感じますw



まぁなにかと面白かったですよ。

やっぱあれですね、劇やってる人はしゃべり方も声もいいですね。

「声優行けwwwww」

とか友達としゃべってましたw






まぁそんなこんなで今日はおしまい。










↓コメ返↓
[アイリスパール@特定]の続きを読む
アイリスパープル@調子
はいどうもー。調子にのってまたまたアバタ考察ですw




べっ、別にネタがないわけじゃないんだからねっ!!

勘違いしないでよ?あんたのために作るわけじゃないからっ!

なっ、何よその目! バカっ! そんな目で見るなぁ~!!














ただツンデレな言葉が書きたかった。

今では反省している。












ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなs(ry






さて、今回も懲りずにやりましたw




↓アバタ考察↓
[アイリスパープル@調子]の続きを読む
アイリスグリーン@皆無
どうも。良いことが皆無です。ルナです。

ええ。嫌なことしかありません。

無いんです。まったく。

良いことが。

鬱要因は増える一方・・・orz









080608_1459~01





こういうときは外に出て路傍の草花を、広がる大空を、眺めるだけで少し気分がマシになります。





080608_1502~01




こういうの見るととてつもなく癒されます・・・。









はい。まぁ一応カテゴリーに「アバター考察」追加したので今回は一応考察しますw






↓アバタ考察↓
[アイリスグリーン@皆無]の続きを読む
アイリス@壊滅
どうも。毎週恒例、土曜日登校の愚痴コーナーですw

え?ウザい?

いや、土曜日登校はまじめにつらいんですってばw

帰り着くのが2時の時点でもうオワタですよw

結局6時間も学校で生活するんですよw

土曜日ですよ?

ゆとりっ子にはいたすぎますwwwwwwwwwwwwwwwww

ゆとりっ子涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








いや結構本気で。






今日なんご飯食べシャワー浴びてひと段落着いたの4時ですよ?4時。

遊ぶ時間少なすぎでしょwwwwwwwww

なんだこれwwwwwwwwwwww

市ねとwwwwwwwwww

ああ氏ねとwwwwwwwwwwww






いや結構マj(ry







いつになったらなれるのでしょうか・・・。

でも間近に土曜日登校じゃない友達がいるので一生なれないかもですね・・・。









orz













↓コメ返↓
[アイリス@壊滅]の続きを読む
アイランドサン@再度
鬱つつつつつつつつつっつつつつつつつつつつつつつつつ(痛

なんか「つ」っていう字を何個も見るとゲシュタルト崩壊しませんか?w

え?意味不明?

ググれ。





あー再度鬱要因追加です。

もうしにそw

うそですしにませんw

やっぱり人間うまくいきません。

うまいことばっかりじゃありません。

むしろうまく行き過ぎるとこう思ってください。

「良すぎると良くない。」

これ胸に刻んでください。

良すぎると絶対どこかで躓くことになりますよ。

絶対です。

人生いいことばかりじゃありませんから。











話は変わってめぽめぽ。

このごろようやく弓が20Lvにw

@1Lvカニクエがw

まぁ素早さ全身10%出しまくってウハウハってのを期待しますw

絶対無いけどwwwwwwwwwwwwwwww





・・・orz











↓コメ返↓
[アイランドサン@再度]の続きを読む
アイミーグリーン@成長
いやぁ、成長期なんでしょうかねぇ・・・。

仮眠を取ろうと思っても結局マジ寝してしまいますorz

今日はなんか学校がどうちゃらの休みなので昨日の夜はフィーバーできたのに・・・。

2時からひゃっふぅする予定だったのに・・・。

もうね、なんかね。





果てしなく眠い。





しかも体の節々痛いし・・・orz


昨日は昨日でスポーツ大会とかいう意味不明なものがありまして・・・。

一番目立たなくて、一番テクニックを必要としないで、一番シンプルな種目を選んだんですが・・・。





代償として腰、腕、手のひらがおかしくなりました。





ええ。綱引きですけど。

手のひらは内出血だらけで、腰は痛くて、腕も痛くて・・・。

なんか4位で終わったんですけどね。(全学年中



まぁ今日はゆっくり一人でゲームして過ごします・・・orz









↓コメ返↓
[アイミーグリーン@成長]の続きを読む
藍海松茶@追加
どうも。打つになる要因は増える一方なルナです(痛

いやね、今日も鬱要因ひとつ追加されましたよ・・・。





歯のつめものがとれるとかね。




もうびっくりしましたよ・・・。

しかも気づいたのは最寄の駅のすぐ近くw

一人で穴の開いた歯を舌で触ってましたw

なんか怖いですよ普通にw

穴開いてるしギザギザになってるし・・・。

舌がちょっと痛くなりましたw

んで学校でずーっと気になってて、帰って歯医者。

そしたら








虫歯5本?意味分かりませんwwwwwwwwww




歯磨いてましたよ・・・?

甘いもの食べ過ぎたんでしょうか・・・。

まぁこれからは歯磨きに従事することになりそうですw

むしろ治療かな・・・。

全部つめるんだったらもうあれですよw

もう人の前で口あけられませんよw



・・・







orz












↓コメ返↓
[藍海松茶@追加]の続きを読む
藍味鼠@無無
題名)ネタ的な意味でw

まぁネタも無いので暇つぶしアバタ理想像を久々に載せてみますw

あくまで一個人(厨2病患者)の適当な選考でのっけるだけなので「なんだこれwきっめぇwwww」等コメントには書き込まないでくださいw

言っても自分にはセンスというものが存在しませんので見る時間が無駄になると思われます^^;

それでも「暇だしな。まぁみてやっか。」などという心の清らかな方はどうぞw







※画像多数につき追記。

↓アバタ理想像↓
[藍味鼠@無無]の続きを読む
アイボリーラベンダー@仕様
どうも。日曜日の夜ですよ。ルナです(謎

一番鬱になる時間ですよはいw

「はぁ・・・。明日になったらまた一週間学校にいかなきゃならねぇのか・・・。」

「あ、あしたからテストだし・・・。」

「明日は大事な会議がある・・・。」

「チッ。明日から幼稚園かよ!めんどくせぇなぁ・・・。お昼ねとかまじわらえんだけどw」



等などみなさん思われていることでしょう。

まぁ少数派意見では「あぁーひまっ!早く学校行きたいなぁ・・・。」

「明日から学校だぁっ!またあの人に会える。うれしいなぁ^^」

「明日から部活できるぜひゃっほう!」

とかいかにも青春を謳歌してますよ的な人もいるでしょうけどねw



いやまぁね学校は面白くないこと無いんですよ?

結構面白いです。

でもですね?



行くまでです。





行くまでがしんどいんです。





もう電車はぎゅうぎゅうおっさんは臭いしもたれてくるし。

歩けば疲れるし。

着けばなんかもうどうでもいいやーみたいな感じなるんですけどね。

やっぱり着くまでが鬱全開なんですよね・・・。

明日も頑張って通学してきます・・・orz











↓コメ返↓
[アイボリーラベンダー@仕様]の続きを読む
