魔法防御無視
桜鯖で活動している斬りの日記です。 現在は日常日記ばかりです;
アイボリーライラック@残虐
どうも。いまだに土曜日登校に慣れません。ルナです。


いやぁこれは自分にとってすばらしく残虐な行為なんですよねぇ・・・。

なんたって金曜の夜からふぃーばぁタイムだったのに・・・。

土曜の夜しかゆっくり寝れる日が無いです。

苦痛です。とても。

もうあれだ。

軽く鬱通り越してひゃっふぅふひひさっせーんみたいな?(謎

いやもうね、つらいんですってばw

宿題やらにゃぁ

ゲームもやらにゃぁ

漫画も読まにゃぁ

ブログも更新しにゃぁ

予復習もしにゃぁ

テスト直しもしにゃぁ

テレビも見にゃぁ

他多数しにゃぁ



ね?







これはひどい(いろいろな意味で




むしろ自分の今の気持ちかな?w





↓コメ返↓
[アイボリーライラック@残虐]の続きを読む
アイボリーボックス@久々
お久しぶりです。(二つの意味で。


久しぶりにメイポ日記更新です。

久しぶりなので気合入れて更新!・・・





・・・っといいたいところなんですが










また一気に消えたので萎えました。






もうあれですよ。そろそろウザいですよ・・・。






SSとか適当に載せるのでまぁ適当に更新(投げやり








↓メイポ日記↓
[アイボリーボックス@久々]の続きを読む
アイボリーホワイト@初見
いつものとおり日常日記ですさぁせんw



きょうはですね、雨の中、自転車で20分ほどかけて初めてアニメイト行って参りました!

いやぁ新鮮ですねw

あれだけあっちの世界の本が並んでるとw

このごろは本を読むと言うことが全然無かったのでとりあえず4冊ほど買いました。




ええ。漫画ですけど。




しかもあれですよ?

ハルヒーとかシャナーみたいなのじゃなくてジャンプの思春期釣り漫画ですよ?w

今はあれかな?Toloveるとかなんとかいうやつ。

あれ実は1巻だけ持っててなんかモヤモヤしてたので2冊だけ買っときましたw

うん。矢吹さんの絵はいつみても凄いなぁとw

BLACK CAT然りですよね。



後は初恋限定という漫画です。

皆さん知っていますか?いちご100%という漫画を。

「どう見ても思春期釣り漫画です本当にありがとうございました。」

こういう人がいたら、まず最後まで読んでください。




自分は19巻があればどこでも泣けます。



いや、ガチであの漫画は神です。


ある文学者はこう言いました。

「私は読書する暇つぶし屋を憎む。」

自分なら

「漫画を絵だけで判断する思春期真っ盛りの厨2病患者を私は憎む。」


いちご100%勘違いしてる人たくさんいると思います。

たしかに水希さんの絵はパンチラが多いです。はい。

そりゃもう神のごとくパンチラします。はい。

それとかなりスカートが短く設定されてます。はい。

そりゃもうわかめちゃんのごとく。はい。



でもね。



そこだけ見て、「うhwwktkrwwオカズwww」とか言ってる厨二とキモヲタとニートは自重すべきだ。

内用を見てください。お願いしますから。

17巻くらいからの怒涛の展開は息を呑みます。

自分は1巻なら10回は読み返しました。

19巻なら15回以上読み返しました。

泣けますよ。ほんとに。



・・・ってあれ?

初恋限定の話だっけ・・・。



一言で言うと。






やっぱり水希さんは神。





話がですね、ぐちゃぐちゃなんです。

いや、いい意味で。

付箋をあっちらこちらに撒き散らしてですね。

「あれ?このキャラあのキャラとつながってたんだ。」

「あ、これ兄弟か。」

「フラグたったwwww」

「これはニヤニヤ漫画SP1wwwww」

とか言える漫画です。




・・・え?分かりにくい?








買え。そして読め。



・・・水希さんの絵、すこしおとなしくなったかなぁ・・・。








↓コメ返↓
[アイボリーホワイト@初見]の続きを読む
アイボリーブラック@存外
080521_1845~01


はい。意味も無くお空の画像からスタート魔法防御無視。

テストもぼちぼちと進み、明日でラストです。

今日のテストは案外簡単でした^^;

勉強しなくてもなんとかできる問題ばっかりだったので・・・。

やっぱり最初のテストだからかなぁ・・・。

まぁ次からは甘く見ません。

今回は・・・ねぇ?w(謎







といっても今日は家へ帰って勉強会。

その後友達の家で遊んで・・・。

帰ってご飯食べて今。



要するにネタがないってことです^^;


そろそろメイポしたいなぁ・・・。

テスト終わるまでダメとか親さんが言っておられるので orz なんですが・・・。

まぁ最初からはじめるので面白くないと思いますけど更新してたら覗いてやってください^^;







↓コメ返↓
[アイボリーブラック@存外]の続きを読む
アイボリーピーチ@困惑
やばいやばいやばいw

明日のテスト3つとも全部やばいですw

遊んでた自分が悪いんですけどね^^;

まぁ受験じゃないんだしとか、かるーく考えてる自分がいるのが怖いです・・・。

世界史とOCはやばいですめちゃくちゃやばいです。

もう死んできますw

明日の日記が病み病みなら察してあげてくださいw

現実社か おっとみs 現代社会はできたんですけどねぇ・・・。

まぁねこんなもんですよ。

努力してないし。

やる気も無い。

もうあの学校はだめだ・・・。

これほど大きいミスは生まれて初めてです・・・。

自分の近くの区域の公立と比べて一ヶ月で約840分も多いのに内容追いついてないってどういうことだw

終わってますよほんとに。


















↓コメ返↓
[アイボリーピーチ@困惑]の続きを読む
アイボリービスク@転倒
後6個アイボリーが続きますw



さぁ実はこの記事で日常日記100記事目なのですw

まぁ最初は友に憧れてなんの知識も無く作ってみたこのブログ。

画像の載せ方すら分からない。

どんな風に文章を組み立てたらいいか分からない。

そんな厨2がはじめたこの魔法防御無視。

作られてから何年かな?

2年?

3年目かも・・・?

まぁ何年か立ちましたが一回も名前を変えることなく、相互リンク先の方々、読者の方々、友などに支えられて続けてきました。

最初はメイポブログとして立ち上げたのですがちょうど受験という波に遮られてからやる気が無くなっていき、今ではほとんど触ってもいません。

しかもウイルスバスターで起動できなかったりしますしw

まぁ今試験期間中なのですが、終わったら友達に誘われましたので初めからしようかなと。

少しずつ、少しずつメイポ記事も更新できるかもしれません。



さて、日常日記ブログになりつつあるこのブログ。

メイポの関係で相互リンクしていただいている人たちに迷惑になるかもしれませんので、日常日記は自重していきたいとは思いますが、何分忙しい身ですので、メイポの時間がとれず、やはり日常日記の方が多くなる可能性が高いです。

このようなだらけたブログですが、リンク先の方々、読者様方。

これからも何卒よろしくお願いいたします。













↓コメ返↓
[アイボリービスク@転倒]の続きを読む
アイボリースティーム@堕落
あーだめだ

鬱鬱

これはひどいw

心の病ktkr

眠いししんどいし鬱だし他多数マイナス因子ばっかりだし

死ねる

うそ死ねない

死ぬ死ぬ言ってる奴ほど死ねないんですよ

自殺とかする奴はたいていなんも言わずに抱え込んで死んでいくんです

大丈夫です

こんなチキン野郎ですから

死ぬの怖いし

確かに逃げたいです

この場から逃げたいです

逃げたいけど逃げたいけど逃げられない

うそ

ほんとは逃げれる

逃げ出せるけど逃げ出したら負け

そこまでは堕ちない

堕ちたら負け

クズ決定

それはいやだ

いやだけど

現実は逃避してしまう

それが自分

クズ人間

ゴミ以下
















まぁ自虐してみたい年頃なんです^^

察してくださいw













>さえ様

伏字じゃねえのかよw

気になるしw














では今日はこの辺で・・・。
アイボリーシルク@最悪
もうだめだ 

最悪

自分涙目

もう鬱死ねる

みなさんさようなら



























とか心で思いつつもお笑い番組とか見れる自分w



いやですね・・・。

テスト月曜日からなんですよね。

土曜日には本気出すつもりで帰ってきてから頑張ってたんですよね。

ご飯食べてまた40分くらいして、腕疲れたのでベッドにぐたぁってしてたら・・・。




みなさんフラグ読めますよね?





もう最悪です・・・。

結局1時間くらいしかしてないしorz

これじゃいつもの時間と変わりないどころかいつもより少ないでs

もう涙目ですほんとにw

スタート戦から軽く躓きそうです・・・orz

テスト終わって嘆いてたら慰めてくださいね・・・。













もうネタも無いのでキルクさんのとこから廻ってきたバトン5本やりたいと思います・・・。

もうやけくそなんですさーせん










↓バトン+コメ返↓
[アイボリーシルク@最悪]の続きを読む
アイボリーサンド@近々
いやぁテストの時期ですねぇ・・・orz

「今日こそ、今日こそ。」で結局今日まで何もしてません;

せっかくの高校のデビュー戦・・・。

少しくらいやりたいと思うのですがどうも何をしたら良いかわかりませんorz

とりあえず土日は暗記科目を詰め込みたいと思います。

今日はまだお腹痛いので・・・。

っていう逃げ言葉でゲームに走る自分・・・。

つくづくダメ人間だなぁと^^;

自分で決めたことを何もやり遂げられない。

口先だけで何もしない。

有限不実行。

ただのクズですw




まぁちょっと自分を卑下したい年頃なんです(謎













↓コメ辺↓
[アイボリーサンド@近々]の続きを読む
アイボリーグレイ@疲労
はいどうもーおなかいたーいるなでーす(謎

更新時間がおかしいですよねw(現在午前10:52分)

昨日ですね、お腹がですね、とても痛くなってですね。

今日はですね、学校をですね、お休みしているんですね。

まぁ昨日は風邪で死んでたわけです。

そしておとといは眠気フルMAXで更新できなかったわけです。

只の言い訳ですが^^;

言ってもお腹痛いんですよ?

今もw

もう大分治りましたけどトイレなんてアレですよ。

下痢通り越して水ですよ水w

下品ですねさーせんw






もう落ちも無く終わり!

お腹痛いです!

てか創立記念日に平常授業とか!










↓コメ返↓
[アイボリーグレイ@疲労]の続きを読む
アイボリーオレンジ@開始
さぁ鬱期間のスタートです。

学生のみなさんはわかりますよね?


そうそう、テストですよテスト。


学生の恐怖の的・・・。

しかも一番最初のテストは点数とっておきたいところですよね・・・。

勉強?

毎度のことながらですがね。

もう言わずもがなw

まぁ高校生ですし少しはします。少しは。




鬱なところで今日のお空!(謎





今日のお空3




はいくもりーw



昨日より雲が増えましたね・・・。

雨が降らないだけ全然マシですが・・・。








路傍の花




これとか、





路傍の赴




路傍の草花にも赴き感じませんか?

まわり砂利や小石等がちゃんと草花の美しさに+効果を与えているあたりがいいと思いますw

まぁ華やかな、育てられた花も綺麗でいいです。

しかし、このように路傍でひっそりと咲く花、ひっそり育つ草。

これらのほうが自然美に近いと思いますし、自分はどちらかというとこういうやつのほうが好きですw




まぁ、落ちも無く終わりです^^;












コメ返。


>キルクさん

確かに直射日光は痛いですねw

雲は形が決まってなくていつでも動いてて日に日に違うものが見れるのがいいところですb

残念。次は耳ですw

東京はまぁこんなものでもしょうがないですよね・・・。

中心都市が寂れてるようじゃダメですし^^;













では今日はこの辺で・・・。
アイボリーイエロー@永遠
今日のお空ですw



今日のお空1





今日のお空2






今日は結構天気が良くてうれしかったですねぇ。

これくらい雲が有ったほうがいいです。

快晴=雲ひとつ無い空

自分なら快晴はあまりすきではありませんw

面白みが無いですしねb





うまとり


※少し画像が大きいのでサムネ


これは前に撮れた写真です。

なかなかうまく撮れてる気がするので載っけときますw

是非窓を最大化してみてみてください。










さて、いつまで続くのかw いまだに黄金週間のネタが残っているわけですが^^;


画像多数につき追記。
[アイボリーイエロー@永遠]の続きを読む
アイボリー@土曜
今日は土曜ですね。

ゆとりから言わせていただくと休みであって欲しい日です・・・。

高校から土曜日も登校しなければいけなくなったわけですが。

しんどいです・・・。

金曜の夜からフィーバーだったのに・・・orz

わざわざ1時間かけて通うのに土曜登校はきついですよ・・・orz







愚痴ったところで予告どおりネタ?画像です。


画像が多いので追記。
[アイボリー@土曜]の続きを読む
アイボリブラック@眠気
眠いでs

今日の朝は半分寝てました・・・。

いや、8割寝てt

睡眠時間が足りないのでしょうか^^;

6時間寝れれば十分でしょ・・・常考・・・。










っとまぁ今日も黄金週間のお話の続きですよーっと。

画像多量につき追記。
[アイボリブラック@眠気]の続きを読む
アイブラウン@続編
               これからの放送は





              ぷれぜんてぃっどばい






               の、提供でお送りします。







続きからは画像が多いので追記。




[アイブラウン@続編]の続きを読む
藍深川@急変
20080507224825.jpg



はい。帰ってきたのは2日前なのですが、どうにも宿題とやらg




夜中までかかりましたw






画像が重かったりするので続きに日記。
[藍深川@急変]の続きを読む
アイビーリーフ@激萎
はい。たまたま宿泊先のホテルにPCがあったので更新・・・しようとおもったのですが







30分ほど掛けて打った文章が何故か一気に消えてしまったので滅茶苦茶萎えました。






もう帰ってから更新します・・・orz






orz


















ではl今日はこの辺で・・・orz
アイビーグレイ@誤算
なんぞこれー



なんか面白い花?があったので撮りましたw

花なのでしょうか?w

むしろ・・・蕾?









っとまぁ連続更新を続けようと二日目です。

ただ。。。









よく考えたら明日から夢の国いくんでした




まぁ黄金週間くらいゆっくりさせてくれよとw

むしろ遊園地やめろとw



こっから書くと前の記事と重複するのでやめておきますw








まぁ楽しめるか分かりませんが行って参ります^^;






では今日はこの辺で・・・。
アイビーグリーン@目標
ばいおれっとくろーばー



なんか紫のクローバーって結構趣を感じませんか?(謎

3匹の蝶がよりそってるみたいですよね。

え?蛾?











((;゚ロ゚)










っとまぁ適当に始まったわけですが。

このごろはいっそがしい、いっそがしい。

でも、いやだからこそ何か一貫してやり続けるものが欲しいなぁと思ったので、手始めにブログを毎日更新します!



気分&衝動なので期待しないでください。





多分。というか絶対に日常日記ばかりになってしまいます。

面白みも、ネタ要素もうっすいと思いますが、暇だなぁ~って人は覗いてやってください^^














では今日はこの辺で・・・。
