魔法防御無視
桜鯖で活動している斬りの日記です。 現在は日常日記ばかりです;
アイビー@微妙
どうも。思惑達成です。ルナです(謎

まぁまぁカレンダーでも見てくださいw

でも少し微妙になってしまいましたorz





学校の友達に桜の有名人藻摸香さんの友達がいましたw

え?わかりにくい?

自分もです(痛

とりあえず、藻摸香さんの友達が自分の友達だということです!

その友達もメイポやってたらしいんですが、アカウントで登録したメアドを消したみたいで^^;

明日ぐらいにまたはじめられたら最初からはじめるようですw

そしたら自分もしよっかなぁなんて思ってるわけでw




海賊、どうやらめちゃくちゃ強いらしいですねw

気になります・・・。



















↓コメ返↓
[アイビー@微妙]の続きを読む
藍天鵞絨@期待
このごろは電車通学に慣れてきてなんにも感じなくなりました。ルナです(痛


当時は行くのにも「ミスったらどうしよう」とか「乗り過ごしたらどうしよう」とか緊張しまくってたわけですが^^;

慣れるもんですね結構w

まぁそのうちGochさんのように土曜登校も慣れていくのでしょう・・・。






さぁ、そろそろ黄金週間ですね!(痛

といっても今年は飛び石連休であまりおいしくないわけですが^^;

今年はなんか夢の国行くみたいです^^;

ぁあ、TDLですよTDL。

といってもTDSもいくようなのでTDRですね。

意味不明?w

TDL=東京ディズニーランド
TDS=東京ディズニーシー
TDR=東京ディズニーリゾート

TDRはTDLをTDSあわせてこう呼ぶらしいです。


自分は遊園地大嫌いなんですが・・・。

まぁ・・・。

うん・・・。

いくっきゃねぇみたいなんで行ってきますよ・・・orz(謎




お土産どんだけ買わなきゃいかないのかなぁ・・・。















では今日はこの辺で・・・。
藍の里@土曜
どうも、微妙に連続更新。ルナです(謎


週休2日になったのはいつからでしょう。

当時は何にも気にとめていなかったのですよ。

ああ、これが普通なんだなと思ってました。

しかし、うちの高校は土曜は必ず登校しなければいけません・・・。

通学に1時間かけて昼まで行かなければいけません。

つらいと思ってしまう自分はゆとりなんですかね^^;


まぁ適当に終わらせて遊びたいと思います。

勉強?なにそれ?おいs(ry





普通に日記でしたw







では今日はこの辺で・・・。
藍鼠@雨天
前のは「あいねず」で今日のは「あいねずみ」です。

何の話かって?

題名ですw







いやぁ、今日は雨でしたねぇ^^;

自分の家から駅まで自転車で10分程。

雨の日は歩きなのです。

軽く20分程・・・orz

しかも靴は慣れない革靴。

足痛い、鞄重い、駅遠いみたいな^^;



むしろ今日は厄日でした・・・。

行きしなに傘の柄が折れるし、学校の靴箱の鍵とロッカーの鍵忘れるし・・・。

しかもロッカーに提出物あったのです・・・。

ロッカーの鍵は各自で用意するので、100均のちゃっちぃのを使用してました。

それが幸いで先生にでっかいペンチで壊してもらいました^^;

また今日新しいの(前と同じもの)買いましたけどw




っとまぁこんな感じで鬱オーラ全開で登校してます^^;

メイポは海賊が実装されたら触ってみようかなとか思ってますw












では今日はこの辺で・・・。
藍鼠@久方
お久しぶりです。覚えてますか?ルナです(痛


いやぁ、いっそがしいいっそがしい^^;

オリエンテーションが終わったのが土曜日の6時。

ボロボロの体で帰り着いた時には7時orz

次の日は日曜日。休みです。

んで次の月曜は代休・・・。













じゃなかったんですよね!






おいおい・・・。

あんな地獄に連れていっておいて代休なしっすかぁ・・・orz

まぁ土曜日に毎日授業がある学校なのはわかります。

分かりますが、昼までですよね?

なら6時間のオーバーですよね?

月曜は7時間授業ですよね?

一時間で50分。

7×50=350

6時間=360分

おいおい。代休にするべきだろJK・・・。




まぁ口を開けば愚痴ばかりとはまさにこのことですよ^^;

でも自分が考えてること自体がゆとりな考えなんでしょうかね・・・orz


はぁ・・・。

欝ながらも明日からも頑張って通学したいと思います・・・。











では今日はこの辺で・・・。
藍生壁@嫌々
休みを・・・。休みをください・・・。はい。春休みで休み癖がついてしまったルナです(痛


っとまぁ明日(今日)から3日間宿泊オリエンテーションとかいうオワタな企画に参加せざるを得ないわけですが・・・。

正直。知ってる人が全くいないこの状況でバス4時間とかね。

何をしてすごせばいいんですか?

何が仲間を作るため、新しい環境に慣れるため?

どっかいっちゃったら学校になじめないじゃないですかw

新しい環境?

その環境とは宿泊先のことですか?^^;

ふぅ・・・orz

まぁ愚痴ったところでどうにもなりませんがねorz

ゲームできない、PC触れないとかね。もうね。死ねと?w

しかもipod、PSP、DS等ダメというのはよく分かります。

でもね?

でもね?

トランプくらいさぁ・・・。

しかも、ipod無理で携帯いいって何?何それ?

携帯も十分、音楽視聴端末ですよ?

テレビも見れるし。

ゲームもできる。

携帯なめてないか?w

自分のはゲーム入ってないけど







っとまぁ愚痴ったところで今日はおしまい^^;









では今日はこの辺で・・・。
アイドゥーアイドゥー@試験
これ、一応色の名前ですよ?wルナです。(謎


っとまぁ題名のとおり明日テストがあります。

でも3教科らしいのでかるーくやっていきたいと思いますw

ちなみに、です。

ちなみのちなみに、色は適当です(痛




っていうか学校行くのに着いてから息切れするほどしんどいのですが・・・orz

満員電車こえぇ・・・。

こえぇよぉ・・・。

今日も誰かの足踏んじゃったよぉ・・・。

ってか皆音楽のボリューム下げようよぉ・・・。

あ、そういえば自分のipod、洗濯機にinして音量変えられないんだった。







・・・まぁ、明日も死にそうになりながらも学校行きたいと思います・・・orz









では今日はこの辺で・・・。
藍砥茶@面倒
どうも。学校指定の革靴がちっさくてあんなの毎日履くのかよ・・・なルナです(謎


今日は登校日だったので行って来たのですが、普通に行くのに1時間かかるのですよorz

行き返り2時間+α

中学校までの距離、徒歩5分。走り2分。

多分これは中学のときに楽しすぎたからかもですねw

まぁ、電車乗って1時間ってのは全然許せるんですけどね。




靴。




何でこんなに痛いんだw

まぁ革靴というのはなじませるまではこんなものと教わったんですが・・・。

痛いんです。

とても。

毎日靴擦れするかと思うと・・・orz

っていうか登校日でちょろんと行ってきただけなのにめちゃくちゃ疲れました・・・orz




orz




今日は早く寝ますorz









では今日はこの辺で・・・orz

藍鉄色@思惑
少しお久しぶりです(謎 ルナです。


このごろは色々とリアが忙しく決まった日に更新できませんでした^^;

しかも6日に入学式がありまして・・・orz

鬱オーラ全開ですよもうw

とかいいながらゲームしてる時は幸せでなにもかも忘れられるわけでw

でもゲーム終わった後の鬱感はとてつもないわけで・・・orz

そして何が言いたいかわからない日記しか書けないわけで(痛







まぁとりあえずは入学も近く更新も不定期になるかと思います^^;






















↓コメ返↓
[藍鉄色@思惑]の続きを読む
