魔法防御無視
桜鯖で活動している斬りの日記です。 現在は日常日記ばかりです;
藍玉子@再戦
今日は中学の友達2人が泊まりに来てますb

さらに今日はMHP2ndGの発売日だったのですが、近くの古本市場の前の道路まで(75m程)という長蛇の列ができてました^^;

自分はなんとかこの事態を想定して開店の1時間前には家を出て列に入っていたので買うのに苦労はなかったのですが、後ろの人で予約できてない人は整理券を貰ってました^^;

まぁ、さすがモンハンだなぁと思いましたw

また一日で100万本とかいくんでしょうかね^^;

どっこも予約完売とかですからね・・・。

まぁ厨だけでなく消防、工房、社会人、廃人、ニート他多数。

みんな大好きモンスターハンターですから(笑


まぁ予約しておいてよかったなと^^;







では今日はこの辺で・・・。
アイゼングリマ-@疲労
ハネウマーさんが泊まった夜はやはり起きっぱなしで一日過ごしました^^;

まぁ30分ほど仮眠をとりましたが^^;

徹夜する場合は30分でも仮眠をとると全然違うものですw


しかしその次の日。

8時ごろテレビを見ながらリビングのソファーで横になっているといつの間にか寝ていたらしく、起きたのは次の日の10時半。

軽く14時間以上以上寝てしまいました^^;

これで徹夜の日の寝る時間確保できましたw






しかしまぁやはり徹夜は結構つらいですね^^;

体にも全くよくないことなのであまりしないほうがいいのですが・・・。

やってしまうからしょうがない・・・orz

みなさんも徹夜は控えめにしてください^^;















では今日はこの辺で・・・。
藍摺@徹夜
今日はハネウマーさんが泊まりに来てますb

ソウルキャリバー3をプレイさせてもらってます。

なんかソウルキャリバー3のデータをメモリーカードに保存するとそのメモリーカードのデータがすべて消えるという現象があるみたいです^^;

ですが、対策もあるようですb

まずメモリーカードのシステムデータを作る前に(とりあえず一番最初)ソウルキャリバーのデータを作れば大丈夫らしいですb







メイポとは全然関係ないですけど







今日は徹夜でs

落ちも全く無いですが^^;

では今日はこの辺で・・・。
アイスランドブルー@計画
計画なんて倒れるためにあるんです!ルナです!(謎

倒れてます。倒れまくってます・・・^^;

春休みの計画はもうgdgdになってます^^;

gdgd+gtygty(ぐちゃぐちゃ)ですy

やっぱり管理能力が劣ってます;;

もう少し周りに気をくばることができればこんなに倒れないんでしょうが・・・orz

夏休みも神頼みするほど倒れましたし^^;

そして冬休みは受験で余裕なし。

春休み。

ここまできてやっと不安が取り除かれ希望が湧いてきているというのに・・・。






計画倒れめちゃくちゃ怖いです。




もう恐怖症かな・・・orz












↓コメ返↓
[アイスランドブルー@計画]の続きを読む
アイスランド@発表
今日はうちの区域の総合選抜の合格発表がありました。

自分が応援していた人は皆受かったのでよかったです^^;

「祈っとく!」

とか

「絶対大丈夫!」

とか言ってましたから。自分。

受かってもらわないと逆に危なかったというかなんというか^^;

まぁなにより受かってくれてよかったです!

受かった人みんなおめでとうw





またメイポにお金入れようかなとか思いだした今日この頃・・・orz

自重してください。自分(謎










↓コメ返↓
[アイスランド@発表]の続きを読む
アイスラベンダー@下降
適当にメイポ日記更新です^^

このごろはちょっとずつ活動していますb

まぁそんなに活動してるわけでもなく、一日30分とかそんなもんです^^;

内容はとてつもなくうっすいですw








↓メイポ日記↓
[アイスラベンダー@下降]の続きを読む
アイスミルク@無駄
今日はおばあちゃん達が海外へ旅行に行くということだったので関西空港まで見送りに行きました。

関西空港といえば海を埋め立て作られた人工の島に建てられた空港。

そこに行けばわかります。

広い。

その面積。約1,300 ha。

空港でこの面積。

それにプラスして島の残りの面積。

それだけの海を埋め立ててしまったということです。

只広ければいいわけではないのに無駄だと思うスペースもたくさん。

これだけの面積があればどれだけの生物が生きられたでしょう。

人間にとってはとても便利でしょう。

ですが海の生物にとっては全く迷惑な話ですよね。









ただの思ったことです^^;









では今日はこの辺で・・・。
藍墨茶@卒業
どうも。風邪のまま卒業したルナです^^;

しかもその後友達の家で遊んだとか言うのは内緒


さて、卒業して一日たった今日。

今になっても実感が全く湧きません^^;

ただ早く春休みに入っただけのようなそんな感じです。

この休みが終わればまた学校があるような気がします。

でもあるのは中学校生活とは違う、高校生活という新しい生活が待っています。

因みに自分が受けた学校に中学の友達は4人併願で受けています。

そのうちの一人はもう違う私学に合格しました。

残りの3人ですが、明日兵庫県の公立試験があります。

その結果によって自分が行く高校に入るかどうかが決まります。

3人中2人はとても頭がいいです。

もう一人はよく分かりません^^;

でも多分公立にいける気がします。

ので、その高校には多分一人なんですよね。




困った。



もうあれですよ。

人間結局一人より二人。

一人の心細さは異常です・・・orz

でも3人中誰か落ちろ~とか思いませんし。

だから自分が行く高校に小学生の時の友達がいれば・・・。

え?そんなのありえないだろ?





ですよね~w





まぁあったらいいな的な話ですw

それだけ(痛


オチも無く終了でs













では今日はこの辺で・・・。
相済茶@風邪
題名のとおり風邪引きました・・・orz

明日卒業式だって・・・。

ちょっとでもよくするために早く寝ます。

こんな日記で申し訳ない^^;










コメ返はおやすみさせてください・・・orz







では今日はこの辺で・・・。
アイスホワイト@浪費
なんかこのごろ日々を浪費している気がします^^;ルナです。

何事も無くgdgdgdgd過ごしてますw

まぁ今が一番楽でいいんですけどね・・・。

早く春休みになって遊びたいですよw

ってか卒業式緊張します・・・。

泣くかも知れませんw

多分泣きます^^;




メイポでは




クエスト大量



とりあえず新しいMAPのクエストを消化してます。

ロロのクエストも消化してますが多分まだゼロシールドは遠いはず^^;


メイポスノボの弱いほうはもらえませんでした・・・orz












↓コメ返↓
[アイスホワイト@浪費]の続きを読む
アイスブルー@緊張
皆さんは緊張するほうですか?しないほうですか?

結構するほうなルナです^^;

自分の苗字がクラス中で一番なので卒業式の時ちょっとしないといけないことがありまして・・・。

緊張して足が震えたりしたりなんかしちゃったりしたらどうしようとか(謎

まぁ最後くらい何かしたいですよねw

とかいってまぁ先生への贈り物を作る組に選ばれたりしましたが^^;

早めに受験を終えるというのは必ずしも幸せではないようですw







今日はほんとに微妙な日でしたw

まず学校ですが午前中に2時間授業をして、その後の2時間は卒業式の練習。

そして最後の2時間は3年生を送る会とかいうので映画をみました。

それで終わりかと思いきや、放課後も40分ほど先生への贈り物のことで居残り・・・。

面倒です・・・orz

そして帰ってきて適当にgdgdしてまして、その後塾。

塾から帰ってからリビングで適当にテレビを11時まで見て今現在に至るわけです。

今もこんなに内容の薄っぺらーい日記を書いてますが^^;

文章力が欲しいです・・・orz











↓コメ返↓

[アイスブルー@緊張]の続きを読む
アイスパープル@久々
とってもとっても久々にメイポ日記を更新ですwルナです。

いやぁといっても内容はとてつもなくうっすいですけどね^^;



受験が終わったといっても宿題があってですねぇ・・・orz

しかもMH2ndもしたいですし。

メイポに割く時間があまりないのですよ^^;

とりあえず新しくできたMAPの敵キャラをほんのちょびっとだけ見てきたので載せておきますw










↓メイポ日記↓
[アイスパープル@久々]の続きを読む
アイスバーグシルバー@気分
人間って気分に左右されやすいですよね。

自分は特に左右されやすい気分屋なのですよ^^;

まぁ、結局何が言いたいのかというと・・・。







特に何もありません!(謎




まぁ・・・あれですよ・・・書くことがないから・・・ちょっと・・・・。







すいません(汗




メイポはですね・・・。

宿題がですね・・・。

多くてですね・・・。

言い訳なんですが・・・。


結局まだできてません^^;

そのうち適当にINしようと思います^^;




意味不明ですいません・・・orz








では今日はこの辺で・・・。
アイスバイオレット@怪物狩人
題名のとおり。

モンハンですw

2ndGまでに少しでも2ndを進めておきたいのでこのごろやってます^^;

メイポ日記、更新する予定だったのですが思ったよりも時間がない(宿題、モンハン等)ので・・・。

そのうち更新します。

まぁ、楽しみにしている人がいるかというと・・・orzなんですが^^;

とりあえずはメイポ日記のブログとしてはじめたので少しずつでも更新していきます。

なんかコカコーラとのタイアップで色々沸いているみたいですが。

盾?のなんかがあるみたいですね。

強いそうなのでがんばって取ってみたいですb

報酬はランダムらしいので消費アイテムだったとかの落ち予想しといてくださいw









では今日はこの辺で・・・。
