魔法防御無視
桜鯖で活動している斬りの日記です。 現在は日常日記ばかりです;
アイスドプラム@眠気
春休みの宿題が倒せない。ルナです(謎

いやぁ250pをやれと。

このワタクシに?

はぁ・・・orz

しかもこのごろ「脳命令型勉強阻止病」が発症してしまいました(謎

どういうことかというと。

まず勉強しようとします。

次に眠くなります。

そして抗えず寝ます。

起きたら次の日。

こういう病気です(謎

しかもこの病気、その何時間か前に寝ていてすっきりしていてもいきなり襲ってくる病気なのです。

これはもう脳が命令してるとしか・・・。

今日は耐えられるのでしょうか^^;










↓コメ返↓
[アイスドプラム@眠気]の続きを読む
アイスドピンク@宿題
今日、親が高校の説明会に行ったみたいで、春休みの宿題もらって帰ってきましたorz

しかもワーク合計200p↑程・・・。



「なぁ、このワークたちを見てくれ。どう思う。」

「とても・・・多いです・・・。」


見たいな会話を友達としてました(壊

学年末テストも終わり、自由になったかと思った矢先、追い討ちをかけるような宿題・・・orz

まぁ自由なんて甘い甘いもの簡単には訪れませんよね^^;

とりあえずゆっくり片付けていきたいと思います。

春休みまでには終わらせます。

春休みは遊びますよ!

泊まりがけ来訪予定がとりあえず2つw

いまから楽しみですw




でもよく考えると後学校行く日数10何日かなんですよね・・・。

そう考えると悲しいです・・・。

自分は結構涙もろいので泣いてしまうかも^^;

恥ずかしいから嫌ですけどw















↓コメ返↓
[アイスドピンク@宿題]の続きを読む
アイスドカプチーノ@最終試験
くじらじゃないですy


今日は中学校生活最後のテストの一日目でした。

まぁ進路は決定しているのでかるーくしか勉強してないです。

手ごたえ的にはまぁまぁというところです。

明日は2日目。

英語と社会があります。

社会はやばそうです・・・orz

社会の時間全然理解できてないまま進んでたし^^;

まぁなるようになります。

このテストが終わったら本当に自由です。

後は高校生活に備えるだけ。

といっても勉強する気ではないですがw

ついていけなくはないと思います。

ついていけなかった嫌ですけどね^^;







では今日はこの辺で・・・。
アイストーンブルー@不安感、安心感
今両方の気持ちが渦巻いてますw

学年末テストが明々後日にあるんです。

勉強は一切してません。

しかし自分は私学専願であまり関係はない。ないのですが・・・。

なんか不安なんですよね。

テストってこんなもんですよね?

緊張的なものありますよね?

まぁ、最低300以上は取っておきたいんですよね。

ポリシー?腐りかけのプライド?

なんかその辺が許してくれないんですよね。

まじめには勉強できないと思いますがある程度はやっておきたいと思います。


そんなこと言いながらもいきなりテストの範囲表なくしたのは内緒







メイプルはですねぇ、今は課金する気にはなれないのでサクチケなしでいきたいなと思ってまして。

サクチケなしだとメインでは経験値がアレなんで今は橡に作ったキャラでやってますw

ちなみにまだ2次もしてませんけどw

そのうちメイポ日記も更新していくつもりですb










↓コメ返↓
[アイストーンブルー@不安感、安心感]の続きを読む
アイスグレイ@脱力感
公立高校へ受験しない自分は遊んでばかりです(困

まぁいいっちゃいいんですが。

なーんか・・・ねぇ?(謎

学年末テストもあんまり関係ないのでほっとんど勉強してませんし^^;

まぁ。これもいいんじゃないでしょうかねぇ。

でもやっぱりこう思うんですよね。

いい事が続けば結局悪いことも起こる。

いつになるんでしょうねぇ。

このツケを払うときは。

どっかで引っかかるんです。

どこなのやら^^;


















↓コメ返↓
[アイスグレイ@脱力感]の続きを読む
氷白@合否判定
ごうひはんてえええええええええええええええええいっ!!!!!(謎


今日帰ってきたらきてましたw

結果は・・・。










































合格キタ━((((((((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c)))))))))))━!!!!




自分は私学専願なのでこれで高校生になるまで遊べますw

開放感が・・・すごいです・・・。

今日の晩御飯はとてもおいしく感じましたb





公立一般、推薦入試の方々もがんばってください!

自分程度の努力でも入れたんです。

努力すれば必ず報われます。

皆さんの合格通知を祈ってます!












では今日はこの辺で・・・。
アイスグリーン@面接終了
あいすぐりーん

これからは「@何々」で記事の簡潔な説明ということでw






はい。面接終わりました。

塾でかなり練習していたので自信がありましたのです。

たぶん面接はうまくいったと思いますw

最後面接官の人笑顔だったし。

多分好印象だったはず・・・。

明後日くらいには結果が届きます。

受かってたらいいなぁw

受かってたらまた二日に一回更新でがんばりたいと思います!





今日は夜更かししようw









↓コメ返↓
[アイスグリーン@面接終了]の続きを読む
アイスオーシャン@明光
あいすおーしゃん@めいこう

※明光は明智光秀の略ではありません。










私学受験お疲れ様です!♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪





さぁ明日は面接の方が多いのではないでしょうか?

ワタクシは私学専願なのですが・・・。

テストオワタなんですよね・・・orz

面接では少しでも印象を良くしたいと思います・・・。

私学専願のみなさん後一日がんばりましょう!

そして、公立専願、公立推薦の方々もう少しです。がんばってください!









そんだけw




















↓コメ返↓
[アイスオーシャン@明光]の続きを読む
アイスイエロー@蛍光
あいすいえろー







いやぁ出ましたね。スマブラX。

なんかもう禁断症状でそうですよw

早くやりたいです・・・orz

受験めっ!受験めぇえええええええ(壊

なーんでこの時期にだすんだよー・・・。

せめて4月。

あーあ。

発売日にやりたかったなぁorz

まぁMHP2Gを楽しみにしますw

私学の入試がとても近づいてます。

勉強?なにs(ry

YABEEEEEEEEEEEEEEEEE(ry

まぁ。

なるようになります。

なるようにしかなりません。

それだけです。











↓コメ返↓
[アイスイエロー@蛍光]の続きを読む
