魔法防御無視
桜鯖で活動している斬りの日記です。 現在は日常日記ばかりです;
アイス@新光
あいす。







いやぁどーも。ルナですよ。はい(謎

精神崩壊寸前です(笑

いや、まじでw

今日なんて体さえもついてこず立ち寝しそうになりましたw

これはまずい・・・。

かろうじてパソコンで精神をつないでますが勉強などでどうしても時間帯が遅くなってしまいまして・・・。

体も精神も崩壊寸前というね。







風が吹いている。

体を突く様な厳しい風。

悴む指。

震える体。

この厳しい寒さに僕を放り出したのは誰だ?

親?世間?環境?

違う。

分かってる。

どれもこれもほとんど僕に決定する権利があった。

すべての選択に正解があるわけでもないが、どれもいい方に考えてきたつもりだった。

しかし、僕は選択を誤っていた。

誤っていたのだ。

空は曇っていた。

たくさんの雲を従えて空は動いていた。

雲は僕を攻撃した。

冷たい雨。

傘はささない。

これが受け得る最低の罰。

罪をおかした僕は罰を受けなくてはいけない。

自分をこの状況に追い込んだという罪。

受ける罰は環境の変化。心境の変化。

曇る空のような暗い灰色。

僕は晴れ渡る蒼空に変えることができるのでしょうか。

蒼く、蒼く。

そして綺麗な、晴れ渡る空。

僕は見ることができるのでしょうか。

















意味不明なのは仕様ですw


かるーくスルーどうぞb












↓コメ返↓
[アイス@新光]の続きを読む
藍白@栄光
あいじろ。この前のはあいしろ。

そんなのありかy・・・。





っとですね。

なんか勘違いしてたみたいでよく考えてみると後、20日くらいあるんですよね。

これで命運が決まるといえばそうだし、そうでもないんですよね(謎。

正直、志望校に受かる確立は決して高くないです。

むしろとても低いです。


こういう状況に陥るとあれですよ。

恒例の自虐タイムに入るわけですよ。

自分の部屋は2階なんですが、まずベランダに出ます。

少し上を見ます。

月を見つけます。

じっと見つめます。

これでもう自分の世界に入れます。

今日みたいに寒いと余計に自虐がはかどります(痛

いやいや、落ち着きますよ?

月光浴+自虐。

精神的に落ち着いてしまうんですよね。

なんででしょう。

自虐なのにw


あ、ちなみに月光浴は由貴姉さまの神々しいお言葉です。

※鶴屋さんの中の人です。


まぁあれですよ。

夜に外に出るってだけで気分がいいです。

風が少し涼しいくらいだとなお良し。

秋がお勧めです。とても。

気分が晴れます。

夜なのに明るくなります。

後、今初音ミクの「歌に形はないけれど」を聞いているのですが。

ベストです。ベストすぎます。

この曲はとてもいいです。

気分が落ち着きます。

癒されます。

聞いたことが無い人は聞いてみてください。

マジで癒されます。




またガゼル様が歌ってくれないかなぁ・・・。





























↓コメ返↓
[藍白@栄光]の続きを読む
アイシーラセット@閃光
あいしーらせっと


薄紫を少し暗くした感じの色ですw




いやぁ後2週間。

どうなるんでしょうかねぇw

実はまだ志望校行ったことありませn

ちょうど入試説明会が期末テストの時期でねぇ・・・。

期末は本気出すとか言ってたので勉強してたんですよねw

まぁいつもの1,75倍くらい?ですけどw

しかもいつもの勉強量が少なすぎだからあんまり変わらないというw

それでも努力した分だけ結果が返ってくるわけで。

まぁいつもよりはよかったかなと。

前の話ですがねw



今回の入試は私学専願なのですが、その学校私学の癖に筆記5科目あるんですよね。

国語、英語、数学の3科目なら得意なのが2個、超苦手なのが1個でなんかいい感じなのに。

5科目だから社会と理科が数学と連合してさらに足引っ張る可能性が・・・orz

ほんとにどうなることやら。





さぁ入試もそろそろ迫ってきて大詰め。

更新できるか分かりません。

もしかしたらものすごく火がつくかもしれませんので。

更新してなかったらめんどくさかったか本気で勉強してるかのどっちかです。

前者の確率が高いと自分で思ってる自分

まぁできることをします。

できるだけします。

なるようになるんです。

いいえ、なるようにしかならないんです。

できることだけします。

できるだけします。











では今日はこの辺で・・・。
アイシーホワイト@月光
今日はなんとなくバトンでもします。

え?勉強?

ちっちっち。ちみちみ、わかってないのぅ。わちは逃げているのだよ。

早いとこ受かってゲームしてやる!

して・・・やる・・・。

できるよな・・・?

でき・・・ない・・・。

終わった。何もかも・・・。

欝だ死のう


・・・(謎





こんなのにならないようにがんばりますw












■制服■

女子:普通に・・・?あれなに?セーラーじゃないよ。うん。
男子:普通に学ラン。うん。多分。



■学校が好きor嫌い■

嫌いだけど常識として行くべきものだから行く。

近頃は仮病とかで勝手に学校休んだり・・・。

全く信じられない人間が増えすぎ。

もう日本は終わってるな。

ヒト的に。


■あだ名■

MapleStory:風さん
        音さん
        ルナ←キルクさんとしろク口さん以外使いませんがw 



リアル:下の名前呼び捨て。
     またはフルネーム。←地味に悲しいよ?うん。
    


■友達の数■

ヲタ仲間多い自分は勝ち組wwwww

たまに遊戯王の話とかで盛り上がってるw

いつもは適当にゲームの話やら。




■親友の数■

自分がそう思ってる人間は4人。



■お弁当or購買■

両方w

親が寝過ごしたらお金もらって購買です。

まぁパン一個だけ買って後はネコババw

ちなみにお弁当の方が好きです。



■告白された事■

ねーyあるあr・・・ねーよw

・・・ん?

あれはカウントされるのだろうか・・・。


■学校での性格■

友達とはハイテンション。

他の人とはローテンション。

まぁ陰キャの定義ですわな。



■数学or英語■

どちらかというと英語。

数学?なにそれ?おいしいの?



■バスケorドッヂ■

運動?なにs(ry



■ぶっちゃけクラスで虐めある?■

一年生のときは集団で言葉での虐めを受けていた自分wwww

今では笑い話ですwww

よく耐えたなぁ。

つくづく自分が楽観的でよかったと思います。

そして友達がいてよかったと思います。



■校長が一つだけ願いを叶えてくれるとしたら?■

授業数一日4時間とかにしてくださいw



■クラブ■

クラブ?なn(ry



■嫌いなクラブ■

キルクさんに続き野球部。

リア充とか固まってる。

mjでリア充死ね。

口悪い?

サーセンwwwww




■次に回す人5人■


好きな人どうぞ。









↓コメ返↓
[アイシーホワイト@月光]の続きを読む
アイシーブルー@陽光
これからは題名の後に「@~」とかでいきたいと思います。


ちなみに内容とは関係ありませんw


さて入試がもう後一ヵ月無いということになりました。

やばいですw

過去問したら30点くらいでしたw

もう終わってます・・・。

自分の好きな範囲がたくさんでればいいのに・・・orz






っとまぁいつもと変わらない日記を書き続けてますねぇw

受験がいやだー日記?w

変わらないのはいいことです。

さて、明日も塾があります。

明日も少し。頑張りますよ^^





















↓コメ返↓
[アイシーブルー@陽光]の続きを読む
アイシーグリーン
あいしぃぐりぃん♪(謎





一足、二足遅れましたが・・・。











@(o・ェ・o)@ノ謹賀新年ヽ@(o・ェ・o)@














明けましておめでとうございます。






さて、今年は自分にとってどのような年になるのでしょうか。

受験に失敗して早速躓く年?

それとも成功して意気揚々始まる年?

まぁ結局受験に比重が傾いているのです。

受験中だからスマブラX買えないです。

でも悪あがきで古いゲーム内緒でやってます。

ちなみにテレビが自室にないという状況なので内緒でテレビゲームはできません。

だからPSPを買ったわけですがw

後、5時間勉強するまでPCはお預けです。

こういう状況な自分ですがこれでも他の頑張ってる方に比べると緩すぎる内容。

「人に優しく、自分に優しく、平凡に。平凡に。」

自分の教訓なのですが自分に優しすぎるのです。

「気を引き締めて明日から頑張る。」

実行できても3日。

これこそ三日坊主というやつです。

自分の「できる限り」を頑張って貫いていきたいと思います。


欝日記申し訳ないですw


そして、リンク先のブロガー様方や、心の清らかな読者様方。

どうしようもないヘタレ日記ですが・・・。











今年もよろしくお願いいたします。

























↓コメ返↓
[アイシーグリーン]の続きを読む
