魔法防御無視
桜鯖で活動している斬りの日記です。 現在は日常日記ばかりです;
藍白
あいしろ。






「藍」で始まる色だけで20種類以上。

さらに「あ」行の色だけでなんと533種類w

いまだに16種類だけしか使用していませんw

題名には一生困らないですねw

さて今日(昨日)は金曜日だということをすっかり忘れていました^^;

なんとなく塾から帰ってきた後懐かしかったのでロードオブザリング見てましたw

お金掛かってるなぁ~とか思いながら見終わって、ふと時計を見るともう12時半^^;

「更新日だった!」と気づいた頃にはもう「時既にまさし」あ、みs「時既に遅し」だったので・・・。

ちょっと時間を変えてこの時間に更新です。

このような日常日記しか書かない駄ブログにも心の清らかでVery beautihulな心をお持ちの読者様が20人ほどいらっしゃるということだけでワタクシ嬉しくt(ry

とにかく読者様には感謝しております。

このような駄ブログですが、これからも暇つぶし程度に覗きにきてやってください。

受験さえ終わればもう少し更新頻度も増やしますし、もう少しマシな日記を書きますので。

まぁ期待しない程度に期待していてくださいまし。

















↓コメ返↓
[藍白]の続きを読む
アイシクルピンク@メリクリ
あいしくるぴんく!

綺麗な薄桃色ですw





とりあえず。







(*^-')ノ;:*:;Merry*Christmas;:*:;ヽ('-^*)





12月25日。

キリスト様の誕生日。

クリスマス。

キリスト教のお祭り。

むしろ何教?って感じのワタクシ。

祝っちゃっていいのですかねw

まぁ、あれですね。

どうせプレゼント狙いですよねw

今年は特に欲しい物も見つからず現金にしていただきました。

これでモンハン2ndとかスマブラXとk(ry

はい。受験生でしt・・・orz

まぁちゃっちゃと終わらせて開放感を感じたいものですw

終わったらまたメイプルでもしようかなぁw

そのときはまたメイポ日記が更新できますねw

日常日記で、しかも毎回受験への愚痴では・・・ねぇ?^^;

まぁとりあえずさっさと終わりたいですw











↓コメ返↓
[アイシクルピンク@メリクリ]の続きを読む
藍錆色
あいさびいろ。




俺の心は錆びない藍色だ!



意味不明ですかそうですか。むしろ自分にもよくわかりません。聞いてないですかそうですか。




思い出に浸っていたい気分です。ルナです。




なんかですねぇ、浸りたいですねぇ・・・。



意味不明ですかそうd(ry



この「~ですかそうですか」という書き方は夜合さんの書き方なんですけども気に入ってるので勝手に使用しています



まぁ浸ってる時間なんて受験生の自分にはないのですよw



ちゃっちゃと受かって、安心して、開放感でベッドに倒れたいのですw



冬休みは修羅の道に入りますよw



一日7時間!



死ぬ。これは死ねる。



まぁつけですね。



今までの。



まぁ全く足りないですけど。



しょうがないじゃなく当たり前なんですよね。



受かったらもうゲームとかしまくりたいなぁ・・・。



しまくってるけd



あ、スマブラXとかモンハン2ndGとかもほしいなぁ。



ほしいものもやりたいことも、そしてやらないといけないことも山済みです。
[藍錆色]の続きを読む
藍媚茶
あいこびちゃ。













日が巡るにつれて『受験』という言葉が現実味を帯びてきたように感じます。ルナです。



テンションが自然に下がってしまいます・・・。



それなのになぜか焦れない。



これが怖い。



本気になれない。



まぁ自分の本気がどのようなものか。



もしかしたらこれが本気なのかもしれません。



それならもう終わっているのかもしれないです。



それはもう、色々と。



難しいです。色々と。



















↓2回分のコメ返↓
[藍媚茶]の続きを読む
TOP
TOPです。


このブログの状況

・10/16 放置すいませんでした。。。orz

・8/18 指がッ・・・指があぁぁぁぁぁぁッ!

・7/28 久しぶりに連続更新しましたねw

・7/27 夏期講習さえなければっ!

・7/23 鬱ですねwはいw





・8/22 一万HIT有難うございます!!




思ったより高校生というのは忙しいものです・・・。
藍気鼠
あいけねず。











すいません。



更新できませんでしたorz



家のモデムが逝っちゃったとかで^^;



もう発狂しそうでしたよw(自重



嘘ですよ?勿論嘘ですよ?













