魔法防御無視
桜鯖で活動している斬りの日記です。 現在は日常日記ばかりです;
アイグレイ
寒くなったら眠くなるのは動物だからでしょうか。ルナです。


いやぁ眠い。


結構眠い。


この頃眠いです。


っていうかその前に寒いです。


まぁ冬だからでしょうけれども。


夏めっちゃくちゃ暑くなかったですか?^^;


なんだよこれ比例して下がっていってるしw


もう朝は布団から出れません。


人間の仕様ですかw


まぁ自分は夏より冬の方が好きですけどw


朝の澄んだ空気が好きですb


今日は書くことも無いのでちょびっと勉強してきます^^;




















ランキングに参加しています!

暇な方、上位の神ブログが見たい方はクリック!














↓コメ返↓
[アイグレイ]の続きを読む
藍銀煤竹
あいぎんすすたけ。かっけぇw















さぁ大事な期末テストが終わってしまいました。もちのろんで二つの意味で。


これはまずい。国語、英語、美術だけできて他はもうオワタなんて・・・。


・・・とかいいながら明日友達がとまりに来るんですよねw



(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!



だってせっかく期末も終わったことだし少しだけ生き抜きを・・・。


人間疲れたら休みをもとめるものなんです!!


・・・。


いい訳ですよね^^;





明日で一番楽しみなのは晩御飯がビびっくりドンキーということでs


































ランキングに参加しています!

暇な方、上位の神ブログが見たい方はクリック!

















↓コメ返↓
[藍銀煤竹]の続きを読む
藍御納戸
あいおなんど。





申し訳ないです。この前更新履歴査証したのにまた更新するの忘れてました・・・orz


ちょっとこの頃本当に勉強忙しいです。


のでまだ12月ではないのですが更新日を週1、金曜日のみにさせていただきます。


このような駄文ブログでも毎日20人ほどの心の清らかな読者さんがいます。


メイポはこの頃全くできていませんが受験が終わり暇な時間ができてくれば一からやり直してみようかなと思っています。


行きたいところが見つかればそこにただ突っ走るのみ。


勉強が苦手だし嫌い。遊ぶのが大好き。


こんな自分でもそろそろ動き出さないと間に合いません。


もう十分スタートは出遅れています。


頑張らないといけないときくらい頑張らないと。


ニートにはなりたくないし^^;








・・・前もこんな言い訳して更新しなかったことありましたが今回は冗談抜き。


未来はここで少し動きます。


より良い未来を見るために自分は少し頑張る必要があるのです。


頑張ります。



週1更新でも少しずつは更新していくつもりなので見捨てないでやってくれると嬉しいです^^;



























↓コメ返↓
[藍御納戸]の続きを読む
藍生鼠
名前は同じ。あいおいねず。














さぁせん。昨日更新するの忘れるという失態を犯してしまったのですがカレンダーに綺麗に並んでるのが好きなので更新履歴査証させていただきます。





さぁせんです。さぁせん。


特に理由はゴザイマセンさぁせん。















期末テストも@約3日となられました。


正直漢字しか書いてませんw


なんか単調な作業をこなすのが結構好きでして。


気づくと3時間ずっと漢字書き続けてましたw


まぁノートの紙1枚にびっしり書くとノート点が+2点されるのですよ。


まぁ1ページびっしり埋めるのも結構時間かかります。


1時間くらい。


もう6ページ以上も書いてるんですよねw


これで12点GETですよw


国語は多分5もらえると思います。


これでもらえなかったら笑いものだなぁ・・・orz


まぁテストも中々できてましたし・・・多分・・・ねぇ?(謎


問題は数学と理科・・・orz


2はまずいですよ。非常に。


せめて3を・・・orz


副教科で望みがあるのは音楽、美術。


体育?体上の関係で3はもらえるのだが4以上は無理なのだよ。


そりゃ体育だけ休んでた時期がありますのでね。はい。


技術・家庭科はまぁ無難に3でしょう・・・2はないはず。


てか2なんかとったらもうオワタですよ・・・orz









この前の三者懇談で自分が希望していた高校はほぼ絶対無理ということが分かりました。


んで私学専願ということに。


正直悔いはありません。


行きたい理由が「○高だけは行きたくないしなんとなく聞こえがいいから」
(○高とは地域の高校です。柄悪いし頭悪い大学難しそうですので)


ですもんw


まぁできる限りガンバリマスw
























ランキングに参加しています!

暇な方、上位の神ブログが見たい方はクリック!

















今日の英訳四文字熟語はお休み^^;















↓コメ返↓
[藍生鼠]の続きを読む
相生鼠
あいおいねず。





みなさんは服に2万円も使いますか?


昨日家族で買い物に行ったとき買ってくれたダウンみたいなのがなんと2万3千円・・・。


そんなのにお金使うならゲーム・・・。


まぁ一応着ますけどね^^;









期末が近づいております。


それなり勉強してますが中々・・・ねぇ?


集中できないわけですよ。


自室にPCがあるとね。


だから受験勉強に精を出すために12月からはPC起動を週1にします。


伴って更新も週1になります。


しょうがないですけどね^^;


集中できないんだから・・・orz
























ランキングに参加しています!

暇な方、上位の神ブログが見たい方はクリック!












今日の英訳四文字熟語



Rapidprogress



日進月歩






↓コメ返↓
[相生鼠]の続きを読む
アイヴォリーブラック
「アイボリー」じゃありません「アイヴォリー」です。ヴァヴィヴヴェヴォ。ルナです。(謎


I like V line.

Because I like misao.




私はヴぁ行が好きです。

 
なぜならみさおが好きだからです。






みさおかわいいよみさお。




ちょい前に「背景コンビ」CDでましたね。


・・・ほしい。



まぁ結構不評なんですがね^^;



神戸まで行かなきゃならないので往復代が・・・orz


お金が入ったらアニメイト行ってみたいですw













今日は塾の一斉授業でした。


先生がミスって時間25分オーバー・・・。


し、しんどい^^;


その後色々やってたら帰ったのは9時半。


6時からなので3時間半も塾に篭りっぱなしでした・・・orz


明日も勉強します・・・。


まぁゲームもしていますが^^;














ランキングに参加しています!

暇な方、上位の神ブログが見たい方はクリック!














今日の英訳四文字熟語



Makeendlesschanges



千変万化。








↓コメ返↓




[アイヴォリーブラック]の続きを読む
藍色鳩羽
「あいいろはとば。」と読みます。


「藍」と名のつく色だけで20色以上あるそうですw


どんだけぇ~☆


今流行(?)のギャグも交えながらスタート。魔法防御無視。


サンクスのフライドチキン(レッド)UMEEEEEEEEEE。ルナです(謎


今日塾で自習して帰り道のサンクスでおいしそうなフライドチキンがあったので買ってみる事に。


説明はハバネロを使って旨辛く仕上げたとのこと。


自分は辛いもの結構好きなのでこれはどうかなぁと一口。


「う、うまい・・・。」


3秒後。


「か、かREEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!11」






・・・ここまでじゃないですけどねw


結構おいしかったですb


近くにサンクスがあったら是非どうぞb






さぁ実力テスト返って来ました。














希望校に行く確立ががくんと下がりました







316・・・。


数学45点てどんだけ・・・。







勉強しまs・・・。





















ランキングに参加しています!

暇な方、上位の神ブログが見たい方はクリック!

















今日の英訳四文字熟語



Galesuddenpealofthunder






疾風迅雷。










↓コメ返↓
[藍色鳩羽]の続きを読む
藍色
藍と藍色は違うものなんだ!!!!!!!11


みんなは勘違いしちゃいけないんだZE☆













さぁ目指している高校に行くのはかなり難しいと言われて泣きそうなルナさんだよぉ☆


みぃーんなぁーげぇーんきぃー?




あはい自重。




いやでもマジで泣きそうでs


そろそろ本腰入れて勉強しようと思いまする。


え?遅い?


いっ、いまから頑張ればいいんだぜっ!!!!!!


とかいいながら喉風邪引いているルナ。


どうなるんだぜ?なるようにしかならないんだぜ?




まぁなるようになりますよ。


3秒ルールぅ☆























☆今日の英訳四文字熟語☆






Self-righteousness



唯我独尊













ランキングに参加しています!

暇な方、上位の神ブログが見たい方はクリック!











↓コメ返↓
[藍色]の続きを読む
アイアンレッド
光る風を追い越したら何が待っているのかな?



わかったあなたは焼き鳥屋でねぎまに目が行ってしまう人です。





自分の友達に結構なねぎまファンがおりましてですね。


その子が古市で500円でかがみんのキャラソンが売っていたので買ったとのこと。


貸してくれたんですがなんかCDいっぱい入るやつあるじゃないですか(?)


あのなかにハピマテが2枚入ってたんですね。


さらにさらにドラマCDが4枚ほど。


あぁ。染まってるなぁ。


と感じた秋の夜。ルナです。






前振り長すぎる?


でもそんなn(ry


自分は何かに好きになっても動画やら見るくらいで買ったりはしないんですよw


財力的にはまぁまぁ豊かのはずなんですが(自重


だって今日だけで曾祖母、祖母、叔母に合計で6000円いただきまして。


なーんにもしてないんですがね^^;


逆に悪い気がします・・・。


自分はあまりお金使わないほうなので。


スマブラ代にとっておきますw





おっと。話しそれましたねw


みなさんは気に入ったアニメやキャラ等のアニソン、フィギュア、他多数を買い集める方ですか?


自分は買わないほうですね。


どうせいつでもPCで聞けますし。


まぁ十人十色。個性色々ですよ。


意見なんて人間の数あるんですから。


食い違いはかならずおこります。


そりゃ皆人間だから。




関係ない話になりましt




















ランキングに参加しています!

暇な方、上位の神ブログが見たい方はクリック!














今日の英訳四文字熟語。




Eightbrightandclear





八面玲瓏。










↓コメ返↓
[アイアンレッド]の続きを読む
アイアンブルー
わさビーフうまうま。ルナです。(謎


いや、ドンタコスも捨てがたい・・・。






みなさんポテチはどこのメーカーが一番好きですか?


カルビー、コイケヤ、プリングルス・・・。


他多数でたっくさんありがますが自分はプリングルスが好きですw


高いけど・・・。


カルビーのやつなら関西限定ですが、関西だし醤油がおいしいですw


まぁ脂っこいものはたくさん食べられないのですが^^;


天麩羅とかはあんまり食べられません><


















話し変わりますけど明日は兵庫模試です・・・orz


勉強なんてしてません。


さぁて脂肪frg


せめて偏差値57↑くらいほしいなぁ・・・。


60取れたら万々歳ですw


この前50でしたし。。。orz







まぁ頑張りますよw


















今日の一言



onehundreddemonnighttrain



百鬼夜行。










↓コメ返↓




[アイアンブルー]の続きを読む
