魔法防御無視
桜鯖で活動している斬りの日記です。 現在は日常日記ばかりです;
自分はこの世に生きてる意味があるのでしょうか・・・。
テスト終わりました。ルナです。



勿論二つの意味でです。



もう疲れました勉強とか。



もう嫌です。



みなさんさようなら
[自分はこの世に生きてる意味があるのでしょうか・・・。]の続きを読む
明日テストです。カオスな点数をご期待ください。
今日は珍しく勉強してみました。ルナです。



勿論1時間もしてませんけどね



さぁ今日は少し溜まったバトンを消化したいと思います。



ちなみに明日はPSP買いに行きます。楽しみで仕方ありませんが成績的なことを考えるとこの時期に買ってよいのでしょうかねぇ。





↓バトン+コメ返↓
[明日テストです。カオスな点数をご期待ください。]の続きを読む
なんか記事がマンネリ化してるかも・・・。
二日前の記事書いた後ちょっと勉強しようかなと思い、今日まで勉強時間なんとっっっ!



0時間!




読めてましたかそうですか。



今回のテスト終了後少々遅ればせながらPSP購入しようと思ってますb



薄型のなんとかブルーです(ぁ



ソフトはMHP2です。友達から1500円で購入します。



まぁMHP2は遅れてますが昔からすこーし興味があったのでやってみたいと思います!



その前にテストどうにかしろといういことなのですが・・・。


まぁなるようになりますb















ランキングに参加しています!

暇な方、上位の神ブログが見たい方はクリック!








↓コメ返↓
[なんか記事がマンネリ化してるかも・・・。]の続きを読む
またテストですorz
勉強?してると思いますか?ルナです(ぁ




開き直るほどやる気が出ないですw



体育祭の次はテストですか・・・。



厨3はきついですね;



ずっと厨2でおkですよw



むしろずっと厨2でいたい;



厨学で怠け癖つけてると痛い目見るそうです。



見そうな予感絶好調でつっぱしる厨学生活。



さぁ遊ぼうか。なるようになるさ。



今日は勉強しよう。いや、明日でいいや。



さぁ遊ぼうか。明日すればいいさ。



明日は試験か。なるようになるさ。













こんな感じに生きてる自分は脂肪frgびんびんですねw
















↓コメ返↓
[またテストですorz]の続きを読む
土曜日体育祭です。もうしんどいです。
PSPほしいです。ルナです。


お金もほしいです。


才能もほしいです。


もうなんか色々ほしいものがありますねぇw






ッということで土曜日に体育祭ありますのです。はい。


めんどくさいです。はい。


gdgdですいませn


今日は予行演習でものすごい疲れましたのです。はい。


ちょっと今日は手抜きにさせてください・・・。









ランキングに参加しています!

暇な方、上位の神ブログが見たい方はクリック!






















↓コメ返↓
[土曜日体育祭です。もうしんどいです。]の続きを読む
久々にメイポ日記。
こんばんわ。携帯変えました。ルナです。


どうでもおkですか。そうですか。


今回は前にも言っていた通り久々にメイポしてみました∑d(≧▽≦*)


新キャラ作ってもそもそ活動してますo(ёεё )o( ёзё)o














20070917221732.png









名前は   月霞繚乱   です( ´_ゝ`)





お分かりの通り「百花繚乱」という四字熟語を改造した名前です。


どっかに「月」を入れたかったので。「ルナ」ですので。


「魔法防御無視」は椛鯖におりますのでね。


なんとなくこの名前に。







まぁもそもそとね。







20070917221745.png






デンデン狩ったり。






20070917221757.png





蒼デンデン狩ったり。(蒼は仕様です。










あ、ちなみに職は投げです。


お金がかかるという投げを全くの無一文からはじめてますw


鯖はなんとなく杏ですw


人気なさそうなので(´・3・)


初鯖=お金も何もなし。


今回は課金一切無しで行きますので、サクチケ、ガシャチケ等無しです。


まぁすぐ飽きると思いますけどね(ぁ











ところで初心者島には新しい住民が増えておりますよね。






20070917221825.png







まずスライムさん


結構硬いので盗賊、魔法使い志望ならうっとうしいですね。








20070917221818.png




さらにスタンプさん


何がしたくて来たのか分かりませんが経験値とクエストとスキル的に考えて赤デンデン狩った方がいいですね。








20070917221838.png





んでピグさん



普通に強いし速いから経験値とクエスト的に考えてメイプルキノコ狩りましょう。


多分島の中で一番強いっていうかうざいんじゃないでしょうか。











まぁそんなこんなで初心者島を抜け出し転職しに向かいます。






20070917221910.png






めでたくローグになったところでLv20↓恒例の狩場1へGO。




20070917221918.png





スライムウマーとかいいながらさくさくLvup。






20070917224042.png








狩場1で狩ってるといきなりギルドのお誘いが。


入ってみると40人↑もの人がいる巨大なギルドにも関わらずギルドポイント0という不思議なギルドでしたw


名前は「蒼炎の奇跡」


うーん。これはFEファンギルドかねぇ


とか思いつつwktkしながらこう聞いてみました。


「FE好きの方挙手お願いします。」







・・・返ってきた。




一人だけ




















ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!



ワタクシのwktkを返してください・・・。


しかもマスターじゃなく他の方;


マスターさんFE好きではないようです・・・。












っとまぁこんな感じです。


杏鯖の方は「月霞繚乱」を見かけたらやさしくしてあげてください。


俄然やる気でます。











ランキングに参加しています!

暇な方、上位の神ブログが見たい方はクリック!













↓コメ返↓

[久々にメイポ日記。]の続きを読む
さぁて来週の魔法防御無視わぁ?
ルナです。この頃暑くなったり寒くなったり大変ですねぇ。


さてさて次回の魔法防御無視わぁ?「新キャラでメイポ日記更新」「いつもの日常日記」「やっぱりネタが無いよ」


の、三本です。


それじゃぁ来週も見てねぇ!


じゃんけんぽーん!


グフフフフフフフフフフフフフフフフ・・・



































(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!

















すいません。ネタがないんですよねw


まぁあさってはひっさびさのメイポ日記ですので∑d(≧▽≦*)

























ごめんなさい。今日はもう終わりでs・・・。






↓コメ返↓
[さぁて来週の魔法防御無視わぁ?]の続きを読む
月の様に清らかに美しく
題名に意味はありません。ルナです。ルナ自体に意味はありません。(ぁ



なんとなく今日はツンデレ風に書いてみましょうかね。



勿論意味はありませんよw







あぁー。暇ねぇ・・・。


なにか面白いことないかしら。


え?もうすぐ体育祭?


あーだめだめ、そんなの面白くないわ。全然。


もっとあたしをわくわくさせてくれる何かがないかしら・・・。


っていうか、勉強ってなんでしなくちゃいけないのかしら・・・。


あんな面白みのかけらも無い意味も無い行動。


あたしの代わりにあんたがやりなさいよ。


え?それじゃ意味が無い?


知らないわよ。そんなこと。


ねぇ、今度の週末あたしに付き合いなさい。


ん、面白いこと探しに行くだけよ。


なっ、何言ってんのよっ!


別にアンタなんかとデ、デートしたいなんて言ってないじゃないっ!


しかもアンタみたいなヲタクなんかとデートなんかするわけないでしょ!


ばっ、ばっかみたいっ!


照れてるところも可愛い!?


てっ、照れてなんかいないわよ、全然っ!


勘違いしないでよ。この馬鹿ぁ!


















最後の方は適当に考えました。


とりあえず言いたいことは体育祭が近いといいたいだけです。


それだけです。


ネタが無かったのでやった。


いまでも反省などしていない。




え?自重?






・・・すんませんでした。


























ランキングに参加しています!

暇な方、上位の神ブログが見たい方はクリック!













↓コメ返↓
[月の様に清らかに美しく]の続きを読む
お魚くわえたサザエさん。別におかしくないじゃない
こんばんわろす(謎 ルナです。


テスト返ってきましたです。


自分の行きたい高校はLv高いのです。


今の点数じゃやばいのです。


とりあえず公開なのです。













国語 80点

数学 61点

社会 72点

理科 46点

英語 92点











・・・。

























理科YABEEEEEEEEEEEEEEEE(#゚Д゚)






これはまずいです・・・。ε-(;ーωーA


受験的に考えて国語、英語、数学なのですが。


多分5教科必要なのです。(=◇=;)


まぁ国語、英語は得意なのです。


問題は数学理科なのです・・・。(´ヘ`;)


脂肪frgびんびんなのです・・・orz


ま、まぁなんとかなるでしょう。(現実逃避


とか言って今日問題集5冊買いましたけどε-(;ーωーA


とりあえずできることはやってみますよ・・・。


















ランキング参加しています!

暇な方、上位の神ブログを見たい方はクリック!











↓コメ返↓
[お魚くわえたサザエさん。別におかしくないじゃない]の続きを読む
サザエさんのED聴くと欝になりますよね
こんばんわ。サザエさんノイローゼです。欝です。ルナです。



日曜日の夜・・・。


これほど欝な時間は無い・・・。


とくにサザエさんの終わりね。


・・・はぁ。


自然とため息が漏れますよ・・・。



学校なんて!受験なんて!


とかいってこんな世界からいなくなりたいものです。


じゃぁ死ねとかそういう問題じゃ無いと思うんですよね・・・。


欝だ・・・。とてつもなく欝だ・・・。












っとまぁこんな風に欝になっちゃったルナですが


多分また来週の金曜の夜にはテンションは最高潮になっていると思います。


人間って単純だなぁ・・・。










なんとなくランキング再開してみましたw

暇な人、上位の神ブログが見たい人はクリック!!















↓コメ返↓
[サザエさんのED聴くと欝になりますよね]の続きを読む
テスト点って結構楽しみだったりしますよね
こんこんばんわーこんばんわーおいらはルナ丼マン!(爆






はい。気にしない。こんばわん(仕様。ルナです。



テストはですねぇ社会のみ返ってきましてですね。


社会は72点でした。


英語と国語には多少自身があるんですよw


早く点数みたいですb


理化と数学は返ってこなくていいです。


いりません(ぁ









今日から体育祭の練習が始まりましてですね。


今日だけで体育が4時間も・・・。


もともとの体力も低いし、病気で一番体力が上がるとされている厨1,2の体育を殆ど見学していましたのでw







ものすごくしんどい。








しんどいという言葉につきます。


しかも今日は太陽が照りつける中4時間も体育をして顔だけ焼けるわ、お茶忘れるわで顔が痛いし、喉は渇くし。


え?これなんて生き地獄?


見たいな感じですよ・・・。



今度からお茶は持っていかないと脂肪frgにつながるので注意しますよorz















↓コメ返↓
[テスト点って結構楽しみだったりしますよね]の続きを読む
曖昧me!
課題テストありました。こんばんわっさいいっさいがっさい(謎ルナです。


結果は・・・ねぇ?


え?聞きたいの?


またまたwお分かりの癖にw






























撃沈ですよおおおおおおお(ry











よそーうどーり(〃 ´  ▽  `  )ノ"


















orz











まぁ勉強してないから当たり前ですよねーw












結果はそのうち報告しまっすYO!









変なテンションですみませぬw


あまりにもわから無すぎたため困ってますorz





んじゃまぁテスト点は後日









↓コメ返↓
[曖昧me!]の続きを読む
学校始まってしまった・・・。
こんにちわ。下校しまして更新です。ルナです。


いやぁ、とうとう学校始まってしまいましたねぇ・・・。


んでもって水曜日は課題テスト・・・。



夏休みよ!かむぶぁーっく!( 」´0`)」



































ミ卍クルッ ミ(ノ゚^゚)ノ 夏休み参上!☆⌒(=゚ω^)v♪
































(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!








っていうかテストどうしよ・・・。


勉強してないよw


まぁなるようになりますよw


頑張ります!

















↓コメ返↓
[学校始まってしまった・・・。]の続きを読む
