魔法防御無視
桜鯖で活動している斬りの日記です。 現在は日常日記ばかりです;
十人十色
( ^-^)ノ(* ^-^)ノGood evening♪


そろそろ夏休みも終わりですね。ルナですね。


この前生まれて初めて花火大会というものを見に行きましたw


まずはじめに思ったこと。































うるさい。














(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!


いや本当に音が大きくて驚きましたよ^^;


そのかわりやっぱり綺麗でした( ´ ▽ ` )ノ 


本当に近くで見たら視界のすべてが花火で覆われるくらいでしたw






花火といえば夏。さて、みなさんは夏と冬どちらが好きですか?


自分は冬です。


まぁ本当はやっぱり秋がいいんですけどねw


理由はですね。


・汗をかかない。

・虫が少ない。

・鍋などのおいしいご飯が食べられる。

コタツ


そして最後は長袖が着れるってところですw


なんか友達に言ったら変って言われました(´ヘ`;)


変じゃない・・・ですよね・・・?









続きに溜まってたバトンを消化です。




↓バトン↓
[十人十色]の続きを読む
いっちまんねんと(ry
いっちまんHITキタ━((((((((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c)))))))))))━!!!!




感動です(゚ーÅ) ホロリ



こんな駄文ブログが1万HITを迎えることができるなんて。゜゜(´□`。)°゜。



みなさんこんな駄ブログを見てくださってありがとうございます。



このブログはまだ続けるつもりです。



お暇ならまた見てやってください。























。.:*:・"゚('-^v)Thanks(v^-')。.:*:・"







↓続きはコメ返↓
[いっちまんねんと(ry]の続きを読む
この大事な時期にやりたくなるメイポって。。。
普通に生きてますよ。ルナですよ。


才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪


無理ですわw無理っw


残念ながら自分の辞書に人を殴るという言葉がないようでs


とかいいつつ鳩尾5発殴ったことは内緒


痛いね。当たると。


でもですね。この自分の「チキン!逃げ腰戦法!」のお陰で殆ど痛くないんですよw


それでも相手は自分のパンチが左肘に当たったらしく上がらなくなったって言ってましたw


まぁ力だけはありますからねb


さて仲直りも旅行も終了し、後の夏休みいかに過ごそうかなぁ・・・。





















































宿題?ですよねーw


















(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!
















終わってない・・・。全然・・・。ヽ( ̄ー ̄*)ノおてあげ


まぁそれなりに頑張ります;









次はメイポ日記久々の更新です☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!





↓メイポ日記↓












[この大事な時期にやりたくなるメイポって。。。]の続きを読む
昨日の冒頭の「嫌な事」
おはようございます。ルナです。眠いです。非常に。


はい。昨日の冒頭のやつですけど後で書くつもりがもう眠かったので今書きます。















突然ですがワタクシルナは今日喧嘩に行って参ります。



アバラ折れちゃうかも知れません♪(殴



残念ながら本気です。




生きて帰れたらいいですね。





ま、そういうことでです。(何



まぁ頑張ってまいりますよ。



それではノシ








平凡に生きるって難しい
ただいまでっす!ルナでっす!(謎


いやぁ、戻ってまいりやしたぁw


え?帰ってこなくていいって?


そういう意見を持った君達のために戻ってきたんだよ^^


まぁ楽しかったっちゃぁ楽しかったし。楽しくなかったっちゃぁ楽しくなかったですね(謎


いやね。後で書きますけどものすごく嫌な事が明日ありましてねぇ・・・。


それのお陰であんまり楽しく過ごせなかったんですよね;


まぁさらっと旅行の話しでも。










四国に行ってきたんですけどね。


親戚達で行くので親戚の固まってる神戸へ前日に泊まりに行く予定だったんですけど急遽2日前に神戸に行く用事ができたのでそのまま親戚の家に泊まったんです。


で、その次の日にお父さん方のおばあちゃんの家に親戚の子供達で泊まりにいきました。


その家は古くてですね。寝るときに自分の隣の子が金縛りにあったみたいで;


自分はうなされてたようでs(((


そして当日1日目。


四国まで5時間くらいかかったかな;


途中で横峰寺という四国八十八ヶ所のうちの60番目のお寺に寄ってそこでお昼ご飯を食べました。


食べ終わってから国民宿舎までいきました。


途中で海に入るかと思ってたんですけど着いたのがもう17時過ぎだったのでその日は入りませんでした。


晩御飯はなんか土佐料理をいただきました。


まぁまぁですね(ぁ


んで花火をしたんですけど花火の時不注意で部屋の窓を開けたまま外に出たので帰ってきたとき虫だらけでした;


ので同じ部屋の親戚の子が殺虫剤を2個持って格闘してましたw


虫を入れた本人はのんきにその様子を見てました(ぁ


そして2日目。


2日目は海に入る予定だったので6時ほどに起きて準備し海にいきました。


早かったのであんまり人はいませんでしたw


水はきれいでしたがすごい日差しで今もすごくヒリヒリしますorz


@ヤドカリがたくさんいましたね。20匹程捕まえましたw


そしてその後、龍馬の銅像を見に桂浜までいきましたがあんまり見ずにアイスクリン(コーンの上にシャーベットが乗ってるやつ)を食べてましたw


その後はりまや橋の付近の「司」という土佐料理のお店で昼ごはんを食べて高知城に行きました。


高知城は天守まで上りました。


そしてその後帰ってきて中華そばを食べて今に至るというわけです。






















わかりにくっ









まぁあえて突っ込まないであげてくださいw


それでは疲れたので寝ますw


今日はこの辺で・・・。
旅行はいいけど宿題もね♪
さぁ皆!大きい声で挨拶してねー!せーの。こーんばんわー!



・・・


・・・



・・・・・・・・・・・・(ry














っはい!


すいませn


特に意味はありませんw



まぁ明日からちょいと四国の方へ旅行に行くんですb


ので更新滞っちゃいます。


すいませn


それだけでs











↓コメ返↓
[旅行はいいけど宿題もね♪]の続きを読む
休みの過ぎる速さは異常。
早いですねぇ;


もう9日ですか・・・orz


@20日程度ですかね。


宿題へってNEEEEEEEEEE


これはまずいw


夏休みの終わりごろに宿題をやらないといけないフラグがw(長


まぁある程度は終わってるんですけどねw












さて話しは変わりますがメイポ仮引退するとか行ってましたがね・・・。


もうバリバリ活躍中ですよw(何


今はジャマダハル狙ってるんですが全然でない・・・orz


20070809223019.png






出る人は1日で3個とか出してるみたいですね・・・


もうほんとに8時間ほど篭ってるのに全然ドロップしてくれません;


でも他のドロ運は上がってるみたいでs


20070809223114.png




@ガントレを一つ入手しました^^


ガントレをスカンダに変えて40%書をためしに貼ってみると。


・・・失敗。


2枚目;


・・・失敗。


3枚目・・・。


・・・失敗;


4枚目・・・orz


・・・失敗・・・orz



計4000枚の紅葉が一瞬にして散っていきましたとさ。


まぁ4mで5000枚売って貰ったのでまだましでs


こんな感じですかねw


続きはコメ返








↓コメ返↓
[休みの過ぎる速さは異常。]の続きを読む
一行に宿題が減らない件について。
いやぁ。減りませんねぇ・・・orz


え?もう8月入ってるって?


・・・嘘・・・だろ?(謎


受験生ってこんなにのんびりしていていいのかな・・・?


いやぁ全く受験生としての実感が沸きません;


自分が受けようと思っているところは区域が違うので上位に入らないと受験できないんですが、自分はどうもビミョウな位置らしいですorz


じゃぁ勉強しろって話しなんですがやはりやる気が・・・orz


この頃はテレビゲームは殆どしてなかったんですがなぜか今頃やる気が出てきて・・・;


なんかとても嫌な性格です;


絶対一つのことにしか熱中できないっていう・・・。


まぁ勉強も少しづつはやってるんですが勉強というか宿題なんですがねw

自分の友達は7月27日にすべて終了したらしいですw


作文等もすべて・・・。


素直に尊敬できますよ・・・orz


まぁこんなことだらだら書いても何にもないんですがね;


っていうかこんなこと書いてる暇があれば少しでも宿題しろって話しですね;







話は変わりますがこの頃メイポの新パッチでまたまた新しいメイポ武器が実装されたみたいですねw


しかも今回は何やらグレードアップなどできるようですね・・・


残念ながらこんなすばらしいニュースを聞いても自分のやる気はでないんですね・・・orz


まぁ今から宿題でもしてきます;








↓コメ返↓
[一行に宿題が減らない件について。]の続きを読む
