魔法防御無視
桜鯖で活動している斬りの日記です。 現在は日常日記ばかりです;
試験終了夏休みまで一直線!
こんばんは。なぜか100均で麦茶1ℓ買ってしまうルナです。家にもあるんですがねw



っはい。ってなわけでテストがやっと昨日で終わりましたよ・・・。



全然勉強してなかったのでこの前の軌跡の400点とは程遠い点数が帰ってきそうですね;


まぁいっか





話は変わって今日の晩御飯をお好み焼き屋で食べたんですけどね。


「豚キムチ焼きそば」がものすごくおいしかったんですよ。


でも値段が800\もするんです;







今日はまt(ryキルクさんのところから回ってきたバトンです。しかも2つ・・・orz



なんか嫌なバトンと私生活バトン。




↓バトン2つ↓











1.ファ―ストキスの年齢は?


そりゃぁ生まれたら母親に・・・ねぇ?


どんな人とどんなシチュエ―ションだった?


ああいうシチュ(謎


2.今までキスした人数は?


そんなの知らないですよw


母親抜いたら1人かな・・・多分。


3.今キスしたい人いる?


今はそんなにw


4.ずばり最近キスしたのはいつ?


えっと・・・。


多分昨週の水曜日です。


5.今までしたキスの中で一番ロマンチックだったキスは? 


ロマンチックって・・・?


6.では逆に最悪だったキスは?


ないです。


7.どんなキスが好き?


キスはキスでs


8.付き合った人数とキスした人数って比例する?


しない・・・?・・・いや・・・する・・・?・・・ん?・・・しないか・・・?


9.自分自身キスが上手だと思いますか?


なr(ry


10.あなたにとってキスとは?


キスでs










なんだこれw




次私生活バトン。



●朝、何時に起きますか?


平日は6:30~7:00の間。

休みは9:00までは寝てます。


●学校に行く服装は?


制服です。


●家を出るのは何時頃ですか?


学校まで5分で行けるのでw

まぁ7:45の時もあれば、8:00の時もあるし。

最高は8:20ですbbb


●学校に着いたらまずする事は?


机にかばんを置きます。


●担任の先生はどんな感じ?


頼りなくてちっちゃい。


●授業は何が集中できる?


そんな授業ってあるんですk(((


●では、逆に集中できないのは?


ぜんb(ry


●休み時間。あなたは何をしていますか?


友達と喋ったりですね。


●今更ですが、何年何組?


3年3組です。ってか今更って・・・?


●何人で行動してる?


いつもは3人とかですねー。

多いの嫌いですし。これくらいがちょうどいいです。


●好きな人は居る?


そりゃ・・・ねぇ?(謎


●昼食時間。誰と食べる?


友達。


●一日の授業が終了。まず何をする?


掃除しますです。


●部活入ってる?


入ってるけど行ってない=幽霊部員ね。


●(入ってると答えた人へ)

一応ね。一応。


●(入ってると答えた人へ)部活楽しい?


幽霊部員ですy


●学校が終わり帰宅。何をする?



PC起動・・・orz


●夜。何時頃に寝ますか?


平日は12時までに。

次の日が休みのときは2~3時。or寝ない。


●回す人。

好きな人どうぞー









っはい。このごろバトンしかしてませんがこのブログは一応バトンブログではありません。















↓コメ返↓
[試験終了夏休みまで一直線!]の続きを読む
試験1日目すーろー!
今日は国、英、理、音がありましたよ。



自分的には


国→まぁまぁ
英→まぁまぁ
理→だめ
音→まぁまぁ











・・・ようするに微妙ってコトでs









っはい!てなわけでまたまたまたまたキルクさんからバトン回ってきたのでやりますねw








DBよくしらないんですけどn




↓DBバトン↓















ドラゴンボールバトン
■バトンを回してくれた方をDBのキャラで例えると?

んー。じゃぁ亀仙人(っていませんでしたか?)

■自分をDBのキャラで例えるなら?

知らないけどナッパ!

■ドラゴンボールで願い事を叶えるとしたら?

まず叶えられる願い事を10000000(ryに増加して貰う。

まず富と運と才能をもらう後は・・・願い事貯金!(((

■もし自分が天下一武道会に出るとしたら誰と戦いたい?
(コメント付きで。)

じゃぁ・・・人造人間なんちゃら号!!!(((

■DBのキャラで付き合いたい異性のキャラは?(コメント付きで)

・・・・・・・異性のキャラがわからない;

■DBで一番強いと思うキャラは?

なんだっけ・・・あの・・・


・・・思い出せない・・・(((

■DBの技で使ってみたい、覚えたい技は?(3つ)

まかんこーさっぽー!

■あなたの戦闘力は?

自分の戦闘力は500000000!

生まれたての子供は9000000000000000000000くらい!(((((

■あなたが界王様に放つ渾身のダジャレは?

ふとんg(ry


■このバトンを7人に渡してください。

見た人もってけ!(((













なんかよく分かりませんでしたw





明日でテストやっと終わりますよ;










↓コメ返↓
[試験1日目すーろー!]の続きを読む
明日試験だ。・・・え?マジで!?
わーい。とうとう勉強時間0秒でテスト前日まで来たよー!こんばんわ。ルナです!(何


自分高校は入れるんでしょうかね;(((


まぁ、自分には一夜漬けという最大の手段が存在するんですよw






ってなわけで今日もキルクさんところから回ってきたバトンですb





↓ゲームバトン↓












バトン4つ目!!!








ゲームバトン

【01.好きなゲームベスト3】

1ファイアーエムブレム。自分はGBA版が一番面白いと思ってるゆとりですg

2 メイプルストーリー。ほんとはこれが一位じゃなきゃいけないのかもw

3三国無双、戦国無双。まぁまぁ好きですねw


【02.嫌いなゲームベスト3】

1どうぶつの森。なんかああいうのは気に入れません・・・。 

2ラテール。なんかダウンロードした後やってみたらPC壊れかけました;

3バイオハザード。グロかったり怖いのは嫌いです;

【03.得意なジャンル】

得意というかすきなのはシュミレーション。

【04.苦手なジャンル】

んー。特にないかな?

【05.感動したゲーム】

FF9。ジタンのかっこよさは異常。

【06.泣いたゲーム】

特にないと思います。


【07.大笑いしたゲーム】

マリオかなぁw

【08.絶句したゲーム】

やっぱりFE。初めてやったとき友達に目が輝いていると言われましたw

【09.思い出のあるゲーム】

FF9。初めてクリアできたRPGですw 

【10.初めてやったゲーム】

友達の家でぷよぷよやった記憶がw

【11.耳に残っているゲーム音楽】

ててって、ててって、て。マリオw

【12.持ってるゲーム機】

短縮しまs

GBA
GB
GC
PS
PS2
Wii

【13.初めて買ったゲーム機】

GBAです。小学四年生で初めてゲームを買いましたw

【14.しっくり来たコントローラー】

やっぱりPS2が一番使いますね。だからPS2

【15.思いついたゲーム的有名人】

・・・・・・思いつかないw

【16.次に回す人】

好きな人どうぞー







ってな感じですb





↓コメ返↓
[明日試験だ。・・・え?マジで!?]の続きを読む
勉強なんて1日30分が限界です!
因数分解がなんの役に立つんだよ!って言ってみたけどどうにもならないんですよね。こんばんは。ルナです。




今日もキルクさんのとこからバトン貰ってきたのでやりますよ-


なんか危ないバトンですけどw



























●01.貴方は変態ですか?

変態だろうね! でも何処からが変態と一般人の境界線なんでしょうね

●02.ぶっちゃけ変態ですね?

ぶっちゃけ!(謎

●03.レジが何個かあったら、とりあえず定員のカワイイ方、カッコイイ方どっちに並ぶ?

ウホ属性ないでs

●04.電車に座った時に隣に超イケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?

隣には誰も来てほしくないでs

●05.異性に大事なのは匂いだ。

匂いなんて正直どうでもいいですけど、臭いのは・・・ねぇ?

●06.もう一度よく考えて下さい。貴方はやっぱり変態ですよね?

ぶっちゃk(ry

●07.最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えて下さい。

「ハチミツ」って友達が言って「スクミズ」って聞こえてしまったことでs((((

※スクミズ属性はありません。

●08.過去に自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えて下さい。

起きたらもってけ歌いながら起きてしまったことw

自分でも驚きましたw

●09.「私(俺)ってちょっと変態かも」と思うことを答えて下さい。

独り言で「萌え」って言ってしまう所w

●10.変態やめられますか?

やめられものなんですかね?w

●11.脳内で好きな人を妄想したことがありますか?

そりゃ・・・ねぇ?

●12.身動きの出来ない相手を攻めるのはゾクゾクする?

別に。でも言葉とかでいじめるのが好きっていうのは内緒。

●13.モロよりチラが好き?

・・・ねぇ?(謎

●14.貴方の変態度を表すなら1~5のどこ?

4.25。

●15.貴方はS、Mどっち?

外面Mの内面S。

●16.縛るのと縛られるのどっちが好き?

どっちも嫌です。

●17.濡れた瞳と乱れた服を見て最初に思うことは?

何も思わないでs

●18.貴方の名前とラブキャラナンバー1をどうぞ。

ルナ。

ラブキャラって何か分かりませんが好きなキャラは・・・結構たくさんいますねw

こなたとかみwikiも好きですしハルヒもいいですねー

ヲタクって言うな!(((

でも一番はいち100の東城。

●19.そのキャラに一言どうぞ

天然とドジっ娘と照れ屋。自分の属性すべてに当てはまっちゃいました。

●20.彼(彼女)とひとつのベッドに入りました。

心臓g・・・

●21.えぇ!!?そんなモノ使うんですかっ!?

唐揚げをあげるときに蜂蜜を入れると柔らかくなってお菓子みたいな唐揚げができますよ。

●22.意外と彼(彼女)も変態でしたどうする?

うれs(((

●23.子供が出来ました。

上手にできましたー(MH風にね。

●24.貴方はどのくらいの変態ですか?具体的に教えて下さい。

こんくらい!

●25.自分を変態じゃないと言い張る人をどう思いますか?

強がらなくてもいいんだよ・・・?

●26.貴方が変態に至ったキッカケは?

キッカケってw ・・・なんなんだろう・・・?

●27.貴方は二次元限定の変態?それとも三次元だけ?

両方でおこk

●28.好きな人が貴方より変態でしたどうする?

mjky 

●29.エロイと思うセリフ5つを上げて下さい。

そっ、そんなこと言えるわけないじゃないっ!(((

●30.以下の単語に「アリ」なら『○』
「ナシ」なら『×』を付けて下さい。

「放置」→ ○ 露天放置よくしますよ。
「外」→ × ×つけてしまった自分はもう筆記ー。
「同性」→ ○ 気持ちを分かってくれますよね。
「複数」→ × 多いのは嫌いです。
「拘束」→ × 嫌です。
「オムツ」→ × 流石にその年齢じゃないですよね・・・。
「撮影」→ × 撮るのは好き。撮られるのは嫌い。(キルクさんのそのまま転用。
「剃毛」→ × キレテナーイw
「解手」→ × 気持ち悪い・・・。
「着衣」→ ○ 冬は寒いですよー。








っとまぁwなんか危ないバトンでしたw



見た人はやってください的なバトンだそうですw



↓コメ返↓
[勉強なんて1日30分が限界です!]の続きを読む
試験の前日一夜漬けぇぃ!
「ココは俺に任せてお前は先に行け!」

「大丈夫!俺は死なないから!」

「この戦いが終わったら俺たち結婚するんだ。」

「こいつを倒したらうまい酒皆で飲もうな!」

「俺のことは心配するな!必ず・・・戻ってくるから・・・!」






死亡フラグたち。






こんばんは。ルナです!




今日もバトンが回ってきたのでやろうと思います!







↓バトン↓











★回す人5人決めて★
・アモさん。
・唱さん。(できればで;)
・ジャガさん。
・アイルゥ。
・すたあ。



★その人達の第一印象は?★

・アモさん。→こんな小ブログと相互してくれる人がいたのか;
・唱さん。→ELT愛! 
・ジャガさん。→ 目が・・・。目がぁああああああ!(((
・アイルゥ。→自分と趣味がぴったり合ってたΣ(FEとめいぽ。)
・すたあ。→ブログカラフルw


★今はどう思う?★

・アモさん。相互リンクしているどのブログにもコメントしているすごい方w
・唱さん。とりあえずELT愛!!
・ジャガさん。ルナ以上にキャラがころころ変わるw@目がぁああ(ry
・アイルゥ。絵うますぎる!
・すたあ。なれなれしい自分と喋ってくれるw


★バトンを回してきた人は?★

キルクさんです。

★その人の第一印象は?★

しろク口さんのお友達さん。

★今は どう思う?★

FEにこれからハマるであろう方(((


★これからどうなると思う?★

良き友!!(((





ってな感じでw










↓コメ返↓
[試験の前日一夜漬けぇぃ!]の続きを読む
どこからか聞こえる鬨の声!
こんばんは。テスト5日前になっても1秒も勉強してないルナでs(((



この頃メイポは斬りが3次した後なんかすごく萎えましね;



今は癒魔活動中です。



今やっと2次したところですがw



早く提灯いきたいです;


貧乏なんですよ;提灯で一週間で10m稼いだって人いますからね;


今日はキルクさんところから回ってきたバトンでします!




↓バトン↓
[どこからか聞こえる鬨の声!]の続きを読む
テスト?試験?やってらんねえ!
怖い怖いと思ってるときに鏡や窓を見ると幽霊が見えるようになる可能性があるのでやめましょう。ルナです(謎



いやw本当の話ですからねw


っていうか題名のとおりです;


テスト1週間前ですよ・・・orz


この過程勉強0時間の自分にどうしろと;


前は勘と運で乗り切りましたがねぇ・・・。


今回はちと難しいかなと;


まぁ今回もものすごく悪くなければ晒しますよb



それじゃぁまぁ寝ます(((







それでは今日はこの辺で・・・。
3次転職!アサルタ最高!
こんにちは。アサルタの使い勝手のよさに本当に涙の出たルナです。(((



いやぁやっちまいましたよ(何


このルナ。ようやく3次転職できました;


ここまで長かったなぁ・・・。






・・・。




こっからも長いか・・・orz








ってコトで今日は3次転職の話なんですがその前にキルクさんとこから回ってきたバトンします!






■「ルール」■
☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。

◆間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある

 × 一様気をつけてますw

◆友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある

 ○ 何回かしたことがありますね;ものすごい恥ずかしかったです;

◆トイレの便座を下ろさずに座ったことがある

 ○ もう何回もw きずいた後が恥ずかしい;

◆運動会、マラソン大会で転んだ

 × 練習中ならこけたことあります;

◆電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある

 × 電車で寝たことがありません。寝過ごすと怖いからw

◆宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある

 ○ ありますねーw それで先生に怒られたりしたらやってられませんw

◆駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある

 × 親の車ならしょっちゅうw

◆自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある

 ○ 雨の日に乗っててすべる靴はいてて思いっきり滑ってどぶに突っ込んだこともありますb(((
 

◆何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある

 ○ よくありますね;恥ずかしいです;

◆答案用紙に名前を書き忘れたことがある

 × それはないですね;流石に・・・。

◆ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった

 ○ 友達にぶつかられて落としたことも;

◆パンツを裏表で履いて仕事した

 ○ あったりしまs(((

◆友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある

 ○ 貸してくれる友達は心の友です(謎

◆お料理をしていて、ドジったことありますか?

 ○ ベタですが塩と砂糖を間違えましたw

◆電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?

 × 電車では寝ません。学校で寝てていきなりビクッ!てなって皆に笑われたことならありますね;

◆わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった

 × お店に行くのにわざわざおめかしなんてするんですか?;

◆お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった

 ○ 14円足りなくて店員さんにまけてもらったことがありますw

◆通勤用の靴と、プライベート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある

 × 途中で気づきましたw

◆携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある

 × 通話がなかなかこないw

◆電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある

 × 線路怖いから近づきませんw

◆道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある

 × まず道を聞かれても自分もどこか分からないときの方が多いでs(((

◆お葬式で失敗したことがある

 × それはちょっと・・・。

◆高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある

 × 親がそうなってて自分が恥ずかしかったでs

◆ホテル・旅館で間違えて違う部屋に入った事がある

 × カラオケなr((((((

◆江ノ電に忘れ物をしたことがある

 × ・・・?

◆階段から落ちたことがある

 ○ 縫いましたねwまだ残ってますから;

◆待ち合わせ日時を間違ったことがある

 ○ 昔しろク口さんとこの学園祭行く日時MISSったことが;ごめんなさい;

◆洗顔フォームで歯磨きをしたことがありますか?

 × そういうのは大丈夫ですb

◆温泉で男湯と女湯を間違えたことある??

 × 間違えたらちょっと・・・;

◆扉を閉めるときに、自分の手に気づかず閉めてはさんだことある?

 ○ 1ヶ月小指がはれっぱなしでした;

◆アパートの鍵とクルマの鍵を同時に落としたことがある?

 × 鍵は落としたことがありませんね。

◆TVのタイマー録画を間違えて、違う番組が入っていたことがある?

 × 自分、テレビ殆ど見ませんので;


◆犬におもっきりかまれたことある?

 × 噛む犬には怖くて近づけませんw


◆駐車してた車に悪戯してたらその車の持ち主がにこやか~な笑顔で・・・

 × 悪戯はしませんw

 
◆(追加の質問)無意識に息をしてないときがある。

 自分はそうなんですy((( 











回す人は指定しませんのでいつでもどうぞー。





じゃぁ3次の話しです



↓三次転職↓


[3次転職!アサルタ最高!]の続きを読む
メイポも末期。切り上げ時かも。
こんばんは。気がつくと息をしていないルナです(((((




まぁ題名のとおりです。



升erさんたちが調子に乗り始めたようですね。



正直自分は受験生+飽きてきているので関心は薄いですが・・・



昔の自分を思い出すと一概に感心が薄いなんていってられないんですよね・・・orz



まぁネクソンさんにかかってますでしょう。



自分はどうすることもできませんから。



















あ、引退はしませんよ?























@メイポ記事なくなるとただの日記になっちゃうのでこれからFE記事書いていこうかなと思ってます。今日は第一弾!



聖魔の光石のキャラ別KCオススメ表!




↓FE記事↓
[メイポも末期。切り上げ時かも。]の続きを読む
礼儀正しく生きていこう
こんばんわ。1日で11000円もいただいたルナです。(ぇ



いやぁ今日は神戸のおばあちゃん家行ってきたんですよ。



んでおばあちゃんに修学旅行の時のお金あげてないからからって8000円もいただいた後に、おばちゃんにお子ずかいで3000円いただきましたよw



もうね、なんかね、うはうはwww(((




お年玉秘蔵の10000円札とおいてた3000円プラスして一気に24000円にな
りましたw




もう自分もビックリですよw




このお金でPSP買いたいなぁと思うんですがねぇ・・・




一気に使うのがなんかイヤなんですよね;



親は一切ゲーム関係のもの買ってくれないのでw



まぁその代わりノートPCとか自転車とか買ってくれるんですがね。


現在迷い中です!!











ってことで修学旅行の話しですね。




行き先は関東でした。






1日目は東京ディズニーランドでした。


まぁ正直な話。





面倒でしt




だってたった5分乗るのに1時間以上待たされるのが自分は耐えられないんですよ;



乗ったのは「スプラッシュマウンテン」と「ボーンデッドダンジョン」と「アストロブラスター」でした。







ん?1個違う?












気にしないb((((












まぁ正直一番良かったのが「ホーンテッドマンション」ですね。




一番並ぶのが短かったし、当日はめちゃくちゃ暑かったんですけど、中は結構な涼しさで涼みに行くにはいい感じでしたねえw



正直怖さは全くないです(ぁ








「スプラッシュマウンテン」ですが自分は絶叫系マシンはUFJの「ジュラシックパーク」だけしか乗ったことが無くてですね。



正直内心ドキドキでしたw











え?また違う?















気にs(ry

























まぁ実際はおもしろかったですねb




最後のめちゃくちゃ落ちる所の前に何回か落ちる所がありまして、それぞれまぁまぁ落ちるんですよ。



中々のスリルですしねw



@乗るなら前から2~3番目の←がいいですよb



ほっとんどぬれませんw



一番前はものすごく濡れますb



友がびしょぬれになってましたからb(((









最後に「アストロブラスター」ですが内容はシューティングゲームみたいな感じですねw



的を狙って小さい鉄砲で撃つんですよ。



自分では「これは結構なスコアでたんじゃないかな?」って思ってても
全然取れてないですよw



正直慣れが必要かとw




面白さはまぁまぁってところですかね。










@これらはすべて自分の意見なので参考程度にお願いします。














そして2日目。







2日目はお台場に行きました。





テレビ放送とかを見学するとかじゃなくてただ単にお土産買うだけでした;




@水上バスでレインボーブリッジを見たりしましたね。









友とのポーカーに必死で全然見てないってのは内緒。











それでもう3日目の山中湖に向けてバス移動でしたね。






山中湖に到着したらなんか会して、その後泊まるペンションに行ったんですがすごかったです。



なにがかというと・・・






















ビリヤードとトランポリンがあったんです。















はい。まじめに驚きましたよw






まずビリヤードは分かるとしてトランポリンンてw




まぁずっとビリヤードやってたんですけどねb









んで3日目は趣味別活動とかいうのでした。





サイクリング、釣り、ボート、散策の中から選んでするんですよ。





自分はサイクリングを選んだんですが、山中湖の周囲が14,5kmあったみたいで;普通に体力無いのでものすごくしんどかったです;





まぁこんな感じですね。













@今日の話しなんですがゴレ森でこんな人がいました。









Aさんが狩りに混ぜて欲しいと言ってきた人で
Bさんが一緒に狩ってた人です。



20070609230619.png






中々礼儀正しい人でした。


まぁ一緒に狩ってる人がイヤだったみたいで一緒には狩りませんでしたが;


ゴレ森も提灯みたいに結構みんな断った後無言で消えちゃったりするんですよね。


この方は普通に喋りかけてきたりですごく珍しいなぁと思ったんで載せましたw






まぁ今日はこれで終わりですb長かったですね;ココまで呼んでくださった方々有難うございます。








では、今日はこの辺で・・・




























っとwコメ返忘れてましたw



↓コメ返↓
[礼儀正しく生きていこう]の続きを読む
「おかえり。ご飯作れてないからなんか買ってきて。」
ただいまああああああああルナです。((((




いやぁ。戻ってきたんですよー。



疲れた・・・。










ので今日はコメ返のみで;
[「おかえり。ご飯作れてないからなんか買ってきて。」]の続きを読む
修学旅行・・・?PCできねぇ!?
はい。修学旅行が楽しみでもありなぜかわだかまりが残るルナですw



もうPCが手放せない人間になってしまいましたねぇ;



まぁ修学旅行楽しみっちゃ楽しみですし!



行き先は関東ですb



1日目 TDL(東京ディズニーリゾート)
2日目 お台場
3日目 山中湖(富士五湖の一つ)




ふむ。お台場行くけど有名人会えるかなぁ・・・なんて思ってますw



ッというわけで火曜日から修学旅行なので更新を一旦止めます。



携帯もって行きたいんですが結構厳重なんで;(携帯から更新の仕方分からないですが)


@この記事からコメ返は記事の続きに書く事にします。




↓今日のメイポ↓
[修学旅行・・・?PCできねぇ!?]の続きを読む
