魔法防御無視
桜鯖で活動している斬りの日記です。 現在は日常日記ばかりです;
思ったよりも、良い感じ!
少しゎ効果でたみたいです。ルナです。



月曜日にテストかえって来ました!


自分的によかったのでテスト点後悔しますね。










国語78
数学80
英語78
理科83
社会82








うむ。


理科なんですがね。もう殆ど勘なんですよw



それが40~50点くらいはいりましたよw



今回ゎ勘が働きましたb



まぁ生まれて初めて合計点が400行ったので全然OKですb











@一応メイポ復活してますb




新アバゎこちら!


















20070527231117.png










前が黒ずくめだったんで今回は明るめにお菓子まみれでw






新アバを友に見せたら3人中2人に食べちゃうぞーって言われました;








まぁまだサクないんで狩る気があんまりわいてないんですよね;



@癒魔育てたいんですが武器がないので;



桜鯖の方で毒キノコの魔力65↑かホンスタの70↑を売ってください(宣伝

それと緑色の傘も;








それでゎ。今日ゎこのへんで・・・。

テスト終了。成績悪化?
こんばんゎ。明後日にテスト一気に帰ってきます・・・。ルナです;


金曜日にテストがありました。


この頃更新しなかった言い訳をすると一応テスト勉強なるものをしていたわけですが・・・。


なんか勉強した所ほとんど出なかったりして・・・orz


どうなるんでしょうか;


あまりにも悪くない場合点数後悔するつもりですb


まぁ学力は自分的に中間くらいかなと思ってます。


お楽しみに(((







話しは変わりますが今日ケンタッキーフライドチキン行きましてね。


お父さんがノリで「8ピース二人で食べよっか。」とかいいだしたんですよ。

なんかめちゃくちゃお腹すいてたんでいけるだろうと思ってたんですが・・・。












































フライドチキンハ食べはじめに限る。







ほんとこれですよ;


2個目までゎ余裕で食べてたんですが・・・。


3個目に入るとね・・・;


みなさんも調子に乗らずフライドチキンは2個にしましょうb


太りますしね。









まぁ今日もこんな感じですね。







@この頃またメイポに復活の機運がw


今はまだお遊びで椛に魔作って遊んでますb


今2400pトレードで稼いだんですがアバタとサクあわせると3000くらい必要で;


まぁそのうち復活するかもしれませんw




それだけですb


なんか文だけで申し訳ないですね;




でゎ今日ゎこの辺で・・・。
暇は嫌なわけじゃない。だけど刺激は欲しい。
こんばんゎ。ループ過ぎる日々に疲れてきたルナです。







毎日毎日同じような日々を送ってますねー。


「暇」って言いたいんですが、よく考えると自分受験生なんですよね。


「暇があるなら少しで勉強しなくちゃ・・・。」


なんて思ってるけど実際実行するのゎめちゃくちゃ難しい。


特に自分の部屋なんかだと絶対無理そうですね;


そろそろ受験生の自覚をもたなくちゃなぁと思う今日この頃・・・。


そんなこといいながら遊びまくってる今日この頃・・・。


一生中2がいいなぁとか都合いいこと考えちゃいます。



今日ゎこんだけ。とりあえず更新しときます。


でゎ今日この辺で・・・
[暇は嫌なわけじゃない。だけど刺激は欲しい。]の続きを読む
告白されちゃった!!
[告白されちゃった!!]の続きを読む
ループな毎日送ってるぅー!?
ふぉぇぁー。ルナです。(何





なんかあれですねー。5月病かなーなんてねー(謎




やる気がでNEEEEEEEEEEEE(ry







もうあれですよ。






勉強やる気が全く沸いてこないですよー






ゲームも然り。








ニコニコ動画みてることがおおいだなんて・・・








あーあ、なんかおもしろいことおこんないかなー



































ええ。知ってますよーw


こんなこと書くとハルヒがどうたらってねーw(ぁ









なんか面白いゲームかなんかないかなー;



[ループな毎日送ってるぅー!?]の続きを読む
復帰したわけではないけれど。
こんにちゎ。お久しぶりです。ルナだったとおもいます。(ぁ




そうですねー(何


まぁこの前あんな記事書いていいこちゃんぶってましたが。
[復帰したわけではないけれど。]の続きを読む
