魔法防御無視
桜鯖で活動している斬りの日記です。 現在は日常日記ばかりです;
自分のふがいなさに苦笑。それでも呼んでくれていた方々に感謝。
あくまでもこのブログゎメイポブログです。バトンブログでゎございません。


ですがこの頃の記事ゎ殆どバトン・・・


更新意欲がわいてきません・・・


ルナゎものすごい飽き性なんです。


自分でもこんなに続くとゎ思ってませんでした。


メイポにはまるまで1ヶ月に1つゲーム買ってましたからね・・・


いい訳じみていますが一つ面白いゲームを見つけるとそのゲームのことしか考えられなくなるようです。


ですのでこのブログゎ何日間になるか分かりませんが更新しません。


多分メイポもIN率低下すると思います。


自分のギルドもまだ作ったばかりなのですがまたメイポにはまるまで何日間か必要ですので、ギル員の方ゎこんなギルマスいやだと思った方ゎ抜けてください。


本当に自分がふがいないです。


もうこのゲームに1万2千円もつぎ込んでいるのにいまごろ馬鹿だったと気づくとゎ・・・


まぁあのまま1ヶ月に1度ゲーム買っていってたら1万2千円で足りたか分かりませんが・・・

こんなブログにリンクしていただいているブログの管理人様方。


ルナから皆様のブログにコメントするのゎ少なかったですが、コメントいただいたりしてすごくうれしかったです。


有難うございました。


このブログゎ閉鎖しませんがリンクの方ゎはがしていただいても全くかまいません。


すぐ復帰するかもしれません。


こんな曖昧な考えのルナですが一ついい訳をすると


受験です。


過程勉強時間0のルナですがそろそろけじめをつける時期が来たのかもしれません。


ルナゎまだどこの高校に行くか決まってません。


ですが最低限努力ゎしたいのでこれまでゲームに使っていた人生をそろそろ変えてみようかなと思います。


これゎ誰にでも言えることで中学3年生という立場になるとどうしても通らなくてゎいけない関門です。


あくまでも今の気持ちです。


すぐにまたゲームに動くでしょう。


ですが、今ゎブログを更新できる気分でゎありません。


メイポでゎたくさんの友達ができました。


みんな年齢が違ったりしてもすごくいい友達でした。


また会えるのゎいつになるか分かりませんがいつか戻ってくるはずですのでそのときゎまた友達になってください。


最後に、このブログがまた更新されるのゎ何日後、何ヵ月後になるか分かりません。


また春が来るまでにゎ戻ってくるでしょう。


それまで更新しません。


また何が言いたいか分からない文章を書きましたが、ようするに更新をしなくなるといいたいだけです。


それでゎ、戻ってくるまで・・・
