魔法防御無視
桜鯖で活動している斬りの日記です。 現在は日常日記ばかりです;
久々更新、コメ返毎日♪
こんばんゎ。部屋を掃除すると必ず大きなゴミ袋2袋ゎ必要なルナです。




はい。ごみ屋敷ですw



今日ゎ久々メイポ日記です!


後、弱いですけど一応斬賊の方のステータスを公開します。


ってゅヵこの前ジャンプ2連賊アイゼン闇ってしまいました・・・orz


やっぱり70%って書の中で一番怖いですw


みなさんも70%を貼るときゎ注意しましょう;


ってゅヵ闇にいきそうなときってなんか嫌な予感するものです;


でも予感がしたときにゎもう貼り終わったころ;


10m↑返せー!;


しかもその後やけくそで3,5mで30%2枚買って貼り付けたら


1枚目×。
2枚目闇。












まじで金返せ!(ぁ




でもランカーさんなんてユニコとヵぽんぽん闇いかせるしね;


まだマシなほうかな・・・


くれぐれもみなさんゎ70%強化ゎ注意してしましょうw







↓ステ晒し&メイポ日記↓
[久々更新、コメ返毎日♪]の続きを読む
メイポの存続ネクソンの一撃にあり。
本当にやばそうですよね。




チート




ほんとどうなるんでしょうか・・・


このままメイポ終了ってことになったら140万人のプレイヤがどうなるのやら・・・


チートしてる人。本当にメイワクです。なんでチートするのか・・・


っていうかオンラインゲームっていうのゎ一人一人のゲームじゃありません。


いろんな人がやってるんです。140万人ですよ。


自分だけのゲームならどれだけ改造しても知りません。


ですがオンラインゲームまで改造しないでください。


迷惑極まりないです。


っと愚痴をこぼした所でネタゎありません。


バトンを・・・











ごめんなさい





ネタ無いとどうしてもバトンがやりたくなっちゃうんですよー;


バトンブログじゃありませんので注意^;


でゎバトン・・・






↓メイプルストーリープレイヤーに100の質問↓
[メイポの存続ネクソンの一撃にあり。]の続きを読む
バトンと聞けば飛んでゆく♪
なんかそろそろ歌詞の題名にするの面倒になったので普通に^;






いやー。ダメですねー;



更新面倒;(ぁ



別に忙しいわけじゃないんですがネタが^;



まぁこのごろゎ投賊なんですが。みなさんの言うとおり黒字・・・














じゃない!






なんでだろ^;



なんかHP代ゎあんましかからないんですがMP消費が激しいです^;



毎日50kくらいづつだけど減っていってますw



まぁそのうち黒くなるんじゃないでしょうか^;



これならまだ思いっきり火魔のが黒いんですが・・・(ぇ











今日ゎ題名の通りバトンです^;



バトンばっかで申し訳ないです;




今度投げの装備公開でもしてみます^;



めちゃくちゃ弱いですけど;;






↓ステータスバトン↓
[バトンと聞けば飛んでゆく♪]の続きを読む
急ぎ足ですれ違う人たち夢は叶いましたか?私まだモガいてる
YUI、LIFEより。







記事ゎ書かなくてもコメントゎ必ず返すをモットーにしているルナです^;












この頃ほんとに記事書けません;;



このブログも今でゎ平均40人くらいの方が見てくださるようになりました。



見てくださってる方。本当に有難うございます。こんな駄文度MAXなブログですがこれからも頑張っていこうと思ってます。





こんなに更新しなかったのにあんまりネタ無いので





今日ゎ一応更新って言うことで弐さんの所から勝手に持ってきたバトンです;;





あんだけ放置しててバトンかよ!って思った方。ごもっともです;;


すみません;;







↓デスクトップバトン↓
[急ぎ足ですれ違う人たち夢は叶いましたか?私まだモガいてる]の続きを読む
見えないモノを見ようとして望遠鏡を覗き込んだ
BUNP OF CHICKEN 天体観測より。










こんにちゎ。テスト後の疲れ果てているルナです(ぁ



じつゎ明日も4教科あるんですよ^^;


もういやだあああああああああああああ(ぁ









今日ゎメイポ日記ですbb







↓メイポ日記↓
[見えないモノを見ようとして望遠鏡を覗き込んだ]の続きを読む
