魔法防御無視
桜鯖で活動している斬りの日記です。 現在は日常日記ばかりです;
葵色@退院
どもどもお久しぶりです。ルナです。


無事先程まいほーむに戻ってまいりましたw

でもあれですね。

やっぱり10日間もPCに触ってないとタイプが全然出来ないんですよね・・・。

ミス多すぎと言うか、指が思うように動きません・・・^^;




っとまぁ今回はとりあえず報告だけでおしまい。

またそのうち更新すると思います。












↓コメ返↓
[葵色@退院]の続きを読む
亜鉛華@無謀
080728_1342~01


お昼頃のお空です。

このころから空が2分してて怪しいなと思っていました。

そして2時間半ほど経つと。

突然の豪雨。


多分只のにわか雨だろう。

すぐやむよな。


降り続く雨の中友達と家の中でゲーム。

限りなく平和な時間。

簡単にすぎていきました。

同じ県で人が死んでいるということも知らずに。

帰ってきて、ニュースを見て、なんか凄く悲しくなりました。

自分達が、


あめすげぇなぁwwww

やばいやんこれwww


とかはしゃいでた時に4人もの若い命が消えたこと。

知って後悔する。

なんででしょうね。

普段ならこんな気持ちにならないはずなのに。

なんででしょう。

なんか今日だけこんな気分になりました。













080728_1846~01







いついかなるときも、太陽は昇り、太陽は沈む。

太陽は昇りながらも雲を照らし、

沈みながらも雲を照らす。

雨が降った。

たくさんの水。

それは恵であり、災厄であった。

やがて雨がやみ、空は晴れた。

太陽は安心したかのように沈み始める。

雲に虹という笑みをのこして・・・。










この写真に虹がないのは仕様です。








では今日はこの辺で・・・。



アウリーノ@失敗
自分が「ゆとり教育」と呼ばれる教育方針で教育されてきたのは認めなければいけない現実です。










・・・でも・・・・。

















夏『休み』くらい休ませて欲しいのです!









いや、世のお父さん方が汗水たらしながら少ない休暇で働いてるのは知ってます。

でもですよ?

仮にも自分はまだ学生であって、遊びたい盛りなのですよ。

これからどんどん遊べなくなるのは目に見えてます。

だから、高1くらい遊ばせてください。









・・・まぁここまで遊んでばっかだったからしょうがないかorz



大体40日分くらいの夏休み。

まず夏期講習が前期10日、後期10日。

そして持病というかそれで10日間ほど検査入院。

その後3日間は家でおとなしく待機。

換算してみてください。





自分の『夏休み』というのはどうやら一週間ほどしかないようです。





なんか笑えてきますよwもうw

これはひどい・・・orz

この一週間・・・。

いかにすごすか・・・。




















↓コメ返↓
[アウリーノ@失敗]の続きを読む
アウタースペースブルー@意味
「ねぇねぇおじさん。夏休みって何?」


「それはね。只の長い短縮授業の日々だよ・・・。」







どうも。夏休みという意味を見失ってしまったルナです。

何これ。

夏「休み」だよね?

休みって何wwwwwww

毎日夏期講習って何wwwwwwww








わかっていた。高校生とはこんなものであると。

「学生の本分は勉強」

何度聞いたことか。

心の中では分かっている気がした。

今を楽しめばそれでいい。

そんな気がしていた。

でも分かってきた

すべては未来のため。

輝ける未来のため。

今、励め。

たくさんの大人たちはこう言う。

「あの時もっと勉強していればよかった。」

なりたいのか。

このようなもったいない言葉を吐くのか。

それとも

「あの時勉強してて良かった。」

これがいいだろう?



分かってるって。

でも無理なこと言うなよ。

人間、其処まで完璧にできてないって。

特に自分は不完全どころが不良品だね。

ゴミだよ。

クズだよ。





「分かってるよ。」





一番分かってない言葉。







↓コメ返↓
[アウタースペースブルー@意味]の続きを読む
アウゼレッド@反動
意味もなく今日のお空w


080717_1340~01

今日は「夏」って感じの雲でしたw

夏で唯一許せるのは雲だけですw







はい。お久しぶりですね^^;ルナです!


いやぁ忙しい忙しい   っていうのは逃げ言葉で^^;

なんか更新するネタも無いしgdgdとすごしてましたw





まぁ題名のとおり高校入学当初の不運いや無運がやっと報われて今やっと運が廻ってきましたw

例えば期末テストほぼ勉強してないのにクラス2位、コース(約110人)4位だったとか。

結構ミス多いはずなのにワープロ検定準1級合格したとか。

こんなもんですw




学校はまだつらいのが本音ですけどね^^;







っとまぁこんな感じにgdgdとすごしていますw

そのうち暇になったらまた更新しますのでb








↓コメ返↓
[アウゼレッド@反動]の続きを読む
