魔法防御無視
桜鯖で活動している斬りの日記です。 現在は日常日記ばかりです;
アイボリーボックス@久々
お久しぶりです。(二つの意味で。


久しぶりにメイポ日記更新です。

久しぶりなので気合入れて更新!・・・





・・・っといいたいところなんですが










また一気に消えたので萎えました。






もうあれですよ。そろそろウザいですよ・・・。






SSとか適当に載せるのでまぁ適当に更新(投げやり








↓メイポ日記↓
[アイボリーボックス@久々]の続きを読む
アイドゥーアイドゥー@試験
これ、一応色の名前ですよ?wルナです。(謎


っとまぁ題名のとおり明日テストがあります。

でも3教科らしいのでかるーくやっていきたいと思いますw

ちなみに、です。

ちなみのちなみに、色は適当です(痛




っていうか学校行くのに着いてから息切れするほどしんどいのですが・・・orz

満員電車こえぇ・・・。

こえぇよぉ・・・。

今日も誰かの足踏んじゃったよぉ・・・。

ってか皆音楽のボリューム下げようよぉ・・・。

あ、そういえば自分のipod、洗濯機にinして音量変えられないんだった。







・・・まぁ、明日も死にそうになりながらも学校行きたいと思います・・・orz









では今日はこの辺で・・・。
アイスラベンダー@下降
適当にメイポ日記更新です^^

このごろはちょっとずつ活動していますb

まぁそんなに活動してるわけでもなく、一日30分とかそんなもんです^^;

内容はとてつもなくうっすいですw








↓メイポ日記↓
[アイスラベンダー@下降]の続きを読む
アイスパープル@久々
とってもとっても久々にメイポ日記を更新ですwルナです。

いやぁといっても内容はとてつもなくうっすいですけどね^^;



受験が終わったといっても宿題があってですねぇ・・・orz

しかもMH2ndもしたいですし。

メイポに割く時間があまりないのですよ^^;

とりあえず新しくできたMAPの敵キャラをほんのちょびっとだけ見てきたので載せておきますw










↓メイポ日記↓
[アイスパープル@久々]の続きを読む
久々にメイポ日記。
こんばんわ。携帯変えました。ルナです。


どうでもおkですか。そうですか。


今回は前にも言っていた通り久々にメイポしてみました∑d(≧▽≦*)


新キャラ作ってもそもそ活動してますo(ёεё )o( ёзё)o














20070917221732.png









名前は   月霞繚乱   です( ´_ゝ`)





お分かりの通り「百花繚乱」という四字熟語を改造した名前です。


どっかに「月」を入れたかったので。「ルナ」ですので。


「魔法防御無視」は椛鯖におりますのでね。


なんとなくこの名前に。







まぁもそもそとね。







20070917221745.png






デンデン狩ったり。






20070917221757.png





蒼デンデン狩ったり。(蒼は仕様です。










あ、ちなみに職は投げです。


お金がかかるという投げを全くの無一文からはじめてますw


鯖はなんとなく杏ですw


人気なさそうなので(´・3・)


初鯖=お金も何もなし。


今回は課金一切無しで行きますので、サクチケ、ガシャチケ等無しです。


まぁすぐ飽きると思いますけどね(ぁ











ところで初心者島には新しい住民が増えておりますよね。






20070917221825.png







まずスライムさん


結構硬いので盗賊、魔法使い志望ならうっとうしいですね。








20070917221818.png




さらにスタンプさん


何がしたくて来たのか分かりませんが経験値とクエストとスキル的に考えて赤デンデン狩った方がいいですね。








20070917221838.png





んでピグさん



普通に強いし速いから経験値とクエスト的に考えてメイプルキノコ狩りましょう。


多分島の中で一番強いっていうかうざいんじゃないでしょうか。











まぁそんなこんなで初心者島を抜け出し転職しに向かいます。






20070917221910.png






めでたくローグになったところでLv20↓恒例の狩場1へGO。




20070917221918.png





スライムウマーとかいいながらさくさくLvup。






20070917224042.png








狩場1で狩ってるといきなりギルドのお誘いが。


入ってみると40人↑もの人がいる巨大なギルドにも関わらずギルドポイント0という不思議なギルドでしたw


名前は「蒼炎の奇跡」


うーん。これはFEファンギルドかねぇ


とか思いつつwktkしながらこう聞いてみました。


「FE好きの方挙手お願いします。」







・・・返ってきた。




一人だけ




















ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!



ワタクシのwktkを返してください・・・。


しかもマスターじゃなく他の方;


マスターさんFE好きではないようです・・・。












っとまぁこんな感じです。


杏鯖の方は「月霞繚乱」を見かけたらやさしくしてあげてください。


俄然やる気でます。











ランキングに参加しています!

暇な方、上位の神ブログが見たい方はクリック!













↓コメ返↓

[久々にメイポ日記。]の続きを読む
