魔法防御無視
桜鯖で活動している斬りの日記です。 現在は日常日記ばかりです;
アイボリーシルク@最悪
もうだめだ 

最悪

自分涙目

もう鬱死ねる

みなさんさようなら



























とか心で思いつつもお笑い番組とか見れる自分w



いやですね・・・。

テスト月曜日からなんですよね。

土曜日には本気出すつもりで帰ってきてから頑張ってたんですよね。

ご飯食べてまた40分くらいして、腕疲れたのでベッドにぐたぁってしてたら・・・。




みなさんフラグ読めますよね?





もう最悪です・・・。

結局1時間くらいしかしてないしorz

これじゃいつもの時間と変わりないどころかいつもより少ないでs

もう涙目ですほんとにw

スタート戦から軽く躓きそうです・・・orz

テスト終わって嘆いてたら慰めてくださいね・・・。













もうネタも無いのでキルクさんのとこから廻ってきたバトン5本やりたいと思います・・・。

もうやけくそなんですさーせん










↓バトン+コメ返↓
[アイボリーシルク@最悪]の続きを読む
丑のように
俺はまだ知らない。


俺の友、親父、お袋達が何処に連れて行かれたのか。


あれだけ大きく育ったんだ。


きっと飼い主さんに可愛がってもらってるはず。


俺もたくさん食って連れて行ってもらいたい。


友や家族のもとへ。


俺は食う。


この先に輝く未来があるはずだ。


だから食う。


友や家族のもとへ向かうため。






















なんかこういう詩を書いてると牛肉とか食うの嫌になりますね・・・。


人類は平等なのに何故動物はこんなにも低く扱われているんでしょうか。


食べられ食べられる弱肉強食の世界だとちゃんと分かっています。


だけど何故。


何故このようになったのでしょうか・・・。


人類も動物も植物も平等な世界があればいいのに。


まぁそうなると何を食べるんだということになるんですがね。


ワタクシ欝なのでしょうかね・・・。


















はい。暗い感じで始まってしまいました。ルナでございまする。



今日はテストが3枚ほど返ってきました。


結果報告。





国語:89
英語:79
数学:67






得意科目の国語英語が目標で90と80でしたが見事に両方1点ずつ足りないというミラクルを起こしてしまいました、くやしいのぅ。くやしいのぅ。


理科という最大の難関はまだ帰ってきてないのですがなんとか5教科合計350はありそうで安心いたしました。


まぁ自分が行きたいところは400程ほしいのですが・・・orz


どうしても数学理科は点数が取れません;


まぁ殆どの方は数学で点数を取ってるみたいなのですが・・・。


自分はおもいっきり文系なので;


社会がキーになるわけですけれども歴史しか得意じゃないんですよねorz


地理とかもう日本地図わかんNEEEEEEEEEEってLvですからねw


公民はそれなりそれなりに悪い。


歴史でどれだけいただけるかが問題ですw






今日もまたバトンでもします。















↓↓
[丑のように]の続きを読む
炎のように
熱く熱く、情熱的に。


燃やす燃やす、何もかも。


この魂も熱く燃える。


敵に向かう鋼の魂。


敵と戦う。この魂燃え尽きようとも。






















はいどうも。そろそろネタ切れ。ルナです(ぁ








今日は友達のブログから貰ってきたバトンをします。










↓Myselfバトン↓
[炎のように]の続きを読む
自分はこの世に生きてる意味があるのでしょうか・・・。
テスト終わりました。ルナです。



勿論二つの意味でです。



もう疲れました勉強とか。



もう嫌です。



みなさんさようなら
[自分はこの世に生きてる意味があるのでしょうか・・・。]の続きを読む
明日テストです。カオスな点数をご期待ください。
今日は珍しく勉強してみました。ルナです。



勿論1時間もしてませんけどね



さぁ今日は少し溜まったバトンを消化したいと思います。



ちなみに明日はPSP買いに行きます。楽しみで仕方ありませんが成績的なことを考えるとこの時期に買ってよいのでしょうかねぇ。





↓バトン+コメ返↓
[明日テストです。カオスな点数をご期待ください。]の続きを読む
