魔法防御無視
桜鯖で活動している斬りの日記です。 現在は日常日記ばかりです;
アウゼブラウン@状態
意味もなく更新wルナですw




なんか巷で流行ってるドラクエ風ステータスとやらをやってみましたw





まずルナで。


E383ABE3838A.gif






HP。自重しろ。


そしてすばやさも自重しろ。


あえて装備欄には突っ込みません。



お次は本名で。




E4BC8AE897A4E5A3AEE58590.gif




突っ込みどころ多いよ。



まず占い師という職業。

そしてLv90。

ハサミという装備。

後、体力。

それリアルすぎだからwwwwww






これだけですw



↓興味のある人はどうぞ↓

http://u-enterprise.com/dqstatus/















↓コメ返↓
[アウゼブラウン@状態]の続きを読む
鼠のように
生きてやる。


どんなことをしても。


人の家も俺の家。


生きてやる。


どんなことをしても。


人の食い物も俺の食い物。


生きてやるさ。汚いと言われようが。


生きてやるさ。どんなに汚いことをしてでも。























鼠ってこんな感じなんでしょうかね。ルナです。


またもやネタの救世主キルクさんのネタ提供で次は「干支」です。


次は丑ですね。




今日はネタも無いので友達のところから貰ってきたバトンでもしたいと思います。













↓バトン↓
[鼠のように]の続きを読む
水鏡に映る美麗な月。そしてブログやめます。
今日は月が綺麗ですね。ルナです。


ルナ=月なのですよ。何処の言葉か知りませんが


月が綺麗だとなぜか気分が良いです^^


@好きなのは雲ですね。


夕方のオレンジがかった雲もいいですし、昼の蒼い空に映える真白な雲もいいですよね。


厨臭いと思ったらスルーでb




話は変わりますが明日はオープンハイスクールなのです。


自分は腎臓の病気で運動制限がかかっているので運動部には入部できないのですよ。


今現在は部活には行ってないのですがせっかくの高校生活なのでどこかに入部にしてみようかと思いましてね。


んで、今回のオープンハイスクールではですね・・・。





















囲碁・将棋部に行きます。







・・・なんか・・・ねぇ?(謎





実はやり方程度しか知らないんですがね。囲碁に至ってはやり方すら(ry





なんか自分のイメージ上部員の殆どが眼鏡かけてるんだろうなって思いますw



自分はめがねじゃないですがw


まぁ自分はその高校に決めてるのでb



他の文化部はというと、


美術部・演劇部・コーラス部・漫画研究部・生物部・物理部・フォークソング部・家庭科部・写真部・ 吹奏楽部・ 朝鮮文化研究部・E・S・S・部茶華道部・琴部・文芸部


とあるわけです。


自分的には漫画研究部に行こうかなと思ってしまいましたが行ったら負けかなと思ったので




っとまぁこんな感じです。




続きは2つのバトンです!



↓指定型バトン・地雷バトン↓


ここでブログやめますの意味がわかります。
[水鏡に映る美麗な月。そしてブログやめます。]の続きを読む
そういや今夏休みなんだよな・・・?
はじめの方は結構頑張って宿題やら勉強してたのに今はもう・・・orz



なルナです♪(謎



まぁ三日坊主とやらですかねw



もうしんどいですよーw



でもなぜか普段より寝る時間早くなっちゃいましたw



明日も塾あります・・・orz



夏休みの宿題と塾の宿題やらなきゃ;



まぁ自主勉強苦手な自分には正直妥当な手段なのですがw



宿題ならなぜかやる気でるんですよね・・・



なんだこの体質・・・?



まぁこれから両方します!w









っはい!今日は唱さんのところから回ってきた死神(?)バトンをします!







↓死神バトン↓






死神バトン



①(´⊇`){突然どうも。俺さぁ、死神なんだよね。し・に・が・み。
ほほう。これは珍しい・・・。

観察して夏休みの自由研究にしても良いでしょうか?



②(´⊇`){…すごくね?
はいはい。すごいですよ。もう・・・なんていうか・・・すごい。

だから夏休みの自由研究にしても良いでしょうか?



③(´⊇`){さっき、君がノートを拾ったから来たのさ。ほら、その安っ


話し聞けやああああああああああああ(ry


しかも落ちてるノートなんて拾っても持って帰りませんよ・・・



④(;´⊇`){っていうか…落ちているもん拾うなよ…。
いや、そりゃ好奇心がね?くるでしょ?え?こない?

おいおいまじかよ・・・。っていうか返事いいいいいいいいい(ry


⑤(*´⊇`){フフフ…まぁいい。そりゃあ「ナス・ノート」だ!!!それに名前を書かれた者は………
なす?え?なすって・・・あれ?なすび?


・・・これのこと?














20070726234655.jpg













ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )





⑥(´⊇`){ナスのキモチが分かるようになるんだ。
なすびの気持ちかぁ・・・

わかりたくありません。

素直に。




⑦(´⊇`){ナスは好きか?
正直嫌い。




⑧(´⊇`){マーボー、ホイル、味噌汁、天ぷら…日々大変なんだぜ?
麻婆茄子は好きだよ。なす以外の具だけどね



⑨(´⊇`){お前さん、コレステロールは気になる派かい?
この年ではまだ気にならないのが普通かと・・・



⑩(*`⊇´){な~んと!ナスには、コレステロール値を下げる効果あり!
ふーん。おばあちゃんに教えときます^^

あ。知ってるかも


⑪(´⊇`){…って、みのもんたが言ってたぜ。
みのもんた?あの黒い人?

あの人が民族衣装に身を包んでいても正直似合いそうで怖い


⑫(´⊇`){あ、俺もいいこと教えてやるょ。
どんなことかおらわくわくしてきたぞ




⑬(´⊇`){ナスをアルミホイルに包んで黒くなるまで焼いたやつ、それにハチミツを混ぜて練ったモノを使うんだ。
なににだよ。食いはせんだろうな。



⑭(;;´⊇`){いや、食うわけじゃない。
おkおk




⑮(゚⊇゚){これを、口内炎に塗るとだな。その症状が緩和されるんだッ!!
ほほう。今度試してみます。




⑯(´⊇`){大好きだった、おばあちゃんに習ったんだ。死んじゃったけどな…。
そうですか。それはザンネンですね(棒読み





⑰(´⊇`){センチメンタルになっちまった。なぐさめてくれょ。
こういうことは自分で言うことじゃないでしょう。




⑱(´⊇`){…(ポッ)お前とは、いい友達になれそーだ。
結構きついこといったよ・・・?



ハッ!まさかっ貴様Mかぁぁあ!



ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



⑲(;`⊇´){む!!そろそろ帰る時間だ!!最後に、次に誰かをノートに書き込んでくれ!
誰も巻き込みたくないんだ!(勇者風



⑳(*^⊇^*){…友よ。お前の名前は、俺が書き込んどいてやっからな。じゃ!


う、嘘・・・だろ・・・?










結構おもしろかったですねw



やりたい人はどうぞ^^






↓コメ返↓
[そういや今夏休みなんだよな・・・?]の続きを読む
試験終了夏休みまで一直線!
こんばんは。なぜか100均で麦茶1ℓ買ってしまうルナです。家にもあるんですがねw



っはい。ってなわけでテストがやっと昨日で終わりましたよ・・・。



全然勉強してなかったのでこの前の軌跡の400点とは程遠い点数が帰ってきそうですね;


まぁいっか





話は変わって今日の晩御飯をお好み焼き屋で食べたんですけどね。


「豚キムチ焼きそば」がものすごくおいしかったんですよ。


でも値段が800\もするんです;







今日はまt(ryキルクさんのところから回ってきたバトンです。しかも2つ・・・orz



なんか嫌なバトンと私生活バトン。




↓バトン2つ↓











1.ファ―ストキスの年齢は?


そりゃぁ生まれたら母親に・・・ねぇ?


どんな人とどんなシチュエ―ションだった?


ああいうシチュ(謎


2.今までキスした人数は?


そんなの知らないですよw


母親抜いたら1人かな・・・多分。


3.今キスしたい人いる?


今はそんなにw


4.ずばり最近キスしたのはいつ?


えっと・・・。


多分昨週の水曜日です。


5.今までしたキスの中で一番ロマンチックだったキスは? 


ロマンチックって・・・?


6.では逆に最悪だったキスは?


ないです。


7.どんなキスが好き?


キスはキスでs


8.付き合った人数とキスした人数って比例する?


しない・・・?・・・いや・・・する・・・?・・・ん?・・・しないか・・・?


9.自分自身キスが上手だと思いますか?


なr(ry


10.あなたにとってキスとは?


キスでs










なんだこれw




次私生活バトン。



●朝、何時に起きますか?


平日は6:30~7:00の間。

休みは9:00までは寝てます。


●学校に行く服装は?


制服です。


●家を出るのは何時頃ですか?


学校まで5分で行けるのでw

まぁ7:45の時もあれば、8:00の時もあるし。

最高は8:20ですbbb


●学校に着いたらまずする事は?


机にかばんを置きます。


●担任の先生はどんな感じ?


頼りなくてちっちゃい。


●授業は何が集中できる?


そんな授業ってあるんですk(((


●では、逆に集中できないのは?


ぜんb(ry


●休み時間。あなたは何をしていますか?


友達と喋ったりですね。


●今更ですが、何年何組?


3年3組です。ってか今更って・・・?


●何人で行動してる?


いつもは3人とかですねー。

多いの嫌いですし。これくらいがちょうどいいです。


●好きな人は居る?


そりゃ・・・ねぇ?(謎


●昼食時間。誰と食べる?


友達。


●一日の授業が終了。まず何をする?


掃除しますです。


●部活入ってる?


入ってるけど行ってない=幽霊部員ね。


●(入ってると答えた人へ)

一応ね。一応。


●(入ってると答えた人へ)部活楽しい?


幽霊部員ですy


●学校が終わり帰宅。何をする?



PC起動・・・orz


●夜。何時頃に寝ますか?


平日は12時までに。

次の日が休みのときは2~3時。or寝ない。


●回す人。

好きな人どうぞー









っはい。このごろバトンしかしてませんがこのブログは一応バトンブログではありません。















↓コメ返↓
[試験終了夏休みまで一直線!]の続きを読む
