魔法防御無視
桜鯖で活動している斬りの日記です。 現在は日常日記ばかりです;
青黄@不明。
このブログの存在意義が見えなくなってきました・・・。

消しはしませんが本格的に放置になりそうですorz



・・・でも、もしかしたら冬休みにまたなんかオンゲするかm
青褐@謝罪
えーっと・・・。



何日間も放置しまして申し訳ございませんorz

ブログの書き方すら余り覚えていないルナです・・・。



前の記事の後、恒例の宿題ラッシュと夏休み終了のお知らせ、さらに学校ハジマタ/(^0^)\とかでいっそがしい、いっそがしい・・・。

実は今もテストが始まって、今日はテスト一日目なのです^^;





うーん・・・。

誰が見ているということもないのですが、とりあえず言い訳だけしておきました;

これからこういう日記を書くのは大分難しくなってきます・・・。

またさっきまでのように放置になる可能性が高いですね;;








いるかはわかりませんが、今まで記事を待っていてくださっていた方々へ、本当に申し訳なく思っています。

これからも放置が続くと思いますが、できるだけ時間を見つけて更新していきたいと思います。





ではでは、失礼いたします。




↓コメ返↓
[青褐@謝罪]の続きを読む
葵色@退院
どもどもお久しぶりです。ルナです。


無事先程まいほーむに戻ってまいりましたw

でもあれですね。

やっぱり10日間もPCに触ってないとタイプが全然出来ないんですよね・・・。

ミス多すぎと言うか、指が思うように動きません・・・^^;




っとまぁ今回はとりあえず報告だけでおしまい。

またそのうち更新すると思います。












↓コメ返↓
[葵色@退院]の続きを読む
青@入院
どうも長らく放置いたしておりました。ルナです。

やっとメジャーな色の名前が出ましたw



はい。っとまぁ題名のとおりです。

明日から検査入院で10日間ほど更新できません。

といってもまぁもともと更新頻度自体高くないんですがね^^;



・・・うん。ネタがないんだorz


とりあえず報告程度に^^;

では10日後に・・・。





↓コメ返↓
[青@入院]の続きを読む
亜鉛華@無謀
080728_1342~01


お昼頃のお空です。

このころから空が2分してて怪しいなと思っていました。

そして2時間半ほど経つと。

突然の豪雨。


多分只のにわか雨だろう。

すぐやむよな。


降り続く雨の中友達と家の中でゲーム。

限りなく平和な時間。

簡単にすぎていきました。

同じ県で人が死んでいるということも知らずに。

帰ってきて、ニュースを見て、なんか凄く悲しくなりました。

自分達が、


あめすげぇなぁwwww

やばいやんこれwww


とかはしゃいでた時に4人もの若い命が消えたこと。

知って後悔する。

なんででしょうね。

普段ならこんな気持ちにならないはずなのに。

なんででしょう。

なんか今日だけこんな気分になりました。













080728_1846~01







いついかなるときも、太陽は昇り、太陽は沈む。

太陽は昇りながらも雲を照らし、

沈みながらも雲を照らす。

雨が降った。

たくさんの水。

それは恵であり、災厄であった。

やがて雨がやみ、空は晴れた。

太陽は安心したかのように沈み始める。

雲に虹という笑みをのこして・・・。










この写真に虹がないのは仕様です。








では今日はこの辺で・・・。



